沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

地震で起こされたぁ。😱

2020-08-10 11:36:24 | 日記
最近。地震が多くないですか⁉️。

今朝の地震で目が覚めてしまった。

昨夜も地震あったような気がしましたが・・・。

酔ってたからわかりませんでした。😅

さてさて。

昨日の話ですが。

昼は友だちと葉山のしなそば屋さんに行って来ましたよ。

駐車場が2台しか停まれないので。

けっこうタイミングが合わないと入れません。

昨日は早くお店に行けたんで大丈夫でした。

\(^o^)/



ここのはねぇ。

スープが美味いし、チャーシューも美味いし。

私には相性ぴったりのラーメンですよ。



それから。

私は愛車の12ヶ月点検にホンダへ。



一応。大事に乗ってますからね。

異常はありませんでした。

新車で買って来年が車検なんですがね。

担当者の方が車検がくるまでに新車に乗り換える方法があると言うんでね。

話を聞きました。

やはり車の価値が高い内に乗り換えした方がいいみたい。今なら低金利だし。車は手放せないし。

ローンは続くよ。どこまでも🎵

だけどね。

今乗ってるニューワゴンもモデルチェンジしたばっかだから。

契約しちゃいました。

今なら下取り高いしね。



後は明日。

書類のやり取りしますよ。

ミニカーももらえたし。😊



その後は夕飯の食材を買いにスーパーへ。

帰宅して。

息子が昨日から焼きそば食べたいって言ってたからね。

疲れた体にムチ打って。

ガンバりました。

しかし。作りすぎたぁ~。

私と息子とおかあさんの分量を越えちまいました。😱



考えたら。私。昼麺類だったじゃん。

結局。

焼きそばは2人にまかせて。

私は友だちにいただいたタコを天ぷら風にしてね。

つまみで食べました。

あっ。

焼きそばもつまみにして食べたわ。

飲みすぎたぁ。

😵🍺



最新の画像もっと見る

コメントを投稿