沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

晴れた🌞

2021-12-17 11:45:07 | 日記

なんだったんだぁ~。

あの豪雨はねぇ。

裏庭がぁ~。

スゲ~水溜まりになってましたよ。😖💦💨

おまけにメチャ寒だしね。





さっきねぇ。

お薬切れたんで病院行ってきたぁ。

めんどくさいけどねぇ。

仕方ない。


いまからお昼ごはんですよぉ❤️。


朝はホカホカごはんにシラスと大根おろしをかけていただきましたよぉ❤️。

美味かったなぁ。😵💓


お昼ごはんですよぉ❤️。

しょうが焼きです😆🎵🎵。













みたいなぁ~。

いまからねぇ。計画中です😆🎵🎵。










これも大好きな歌です😆🎵🎵。

このCD💿️持ってるよ。






中村あゆみさん🎵。

この歌。

甲斐バンドの歌かとおもいましたぁ。






ふぁ~。

沙耶はエドガー・ライト監督大好き😍💓💓。

けっこうねぇ。

監督の作品見てますねぇ。


ショーン・オブ・ザ・デッドでしょ。ホットファズにワールズ・エンドみんな見てます🎵。

見てないのもあるけど。

今日ねぇ。

ラストナイト・イン・ソーホー見ました。

やっぱねぇ。

おもしろい作品です😆🎵🎵。

音楽もよかったなぁ。

60年代にはまりそうですよぉ❤️。















記念のパンフですよぉ❤️。
















Love Trainに乗りたいなぁ。😵💓






今井美樹さんは綺麗ですよぉ❤️。















何度も言うけどね。雨はキライです😵💦。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2021-12-17 19:35:31
しらすと大根おろしのシンプルの中に旨さ有り!
素材の美味しさ感じます!
雨にも負けず、寒さに負けず気分で!
返信する
Unknown (oo_totoro3)
2021-12-18 11:36:58
グルメっ!(^^)
ほんとお医者はめんどね~
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-12-18 13:44:34
沙耶はシラス大好き😍💓💓。

大根おろしも美味です😆🎵🎵。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-12-18 13:46:51
沙耶は当分の間はキライな通院しないとダメみたいなぁ~。😖💦💨
返信する
Unknown (akhra)
2022-02-07 07:25:04
あのねホカロンを胸の間にはるんだよほっかほっかで眠くなるぐらい気持ちがいいよホカロン胸の間に貼ってごらん最高気持ちいい
返信する
Unknown (たらちやん)
2022-02-09 19:23:28
あの子一生懸命ね、コメント入れてあげているけども大変なんだよ頭を使うしね、僕は頭弱いから一生懸命考えてコメントしてるんださや姫様が元気であるようにと思っております。本当に心から頑張れって思っております。私の苦労も考えてください。頑張っているのです。頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って、ポンポコリー
返信する

コメントを投稿