沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

じめじめです。😵💨

2021-06-22 09:57:05 | 日記

雨は降ってないが。

降りそうな感じ。

梅雨だから。

それにしても。

湿度高いみたい。  

じめじめですよ。

朝方は爽やかだったのになぁ。




こんな日は。

豆腐一丁そばを食べるに限る。

ってな感じで。

食べてきた。



もちろん冷やしです。

沙耶はお豆腐大好き💕。


朝方の爽やかさを感じながら。

(いまはじめじめ中ですが。😵💨)

倉木麻衣さんのこの歌をおもいだしました。




さっき。

大学時代の先輩からLINEきたよ。

めちゃくちゃ。

懐かしい。

まぁ。

コロナで大丈夫かとの話と沙耶の近況を聞いてきました。

「大丈夫。まだ生きてるよ。」ってLINEしたら。

「ふざけるな‼️。」って怒られた😢⤵️⤵️

息子の事も大丈夫かと聞かれたからねぇ。

ギターとゲームに夢中って言った。

先輩はめちゃくちゃねぇ。

プレスリーが大好き💕。

先輩ん家に遊びに行くと。

プレスリーのレコードがいっぱい。

別に沙耶は思い入れがあるわけではないのだが。

好きな曲は何曲かはある。

CDではなくレコードって趣味人なんだが。

自分で気に入ったレコードをかけて。

沙耶に聞いてみろってねぇ。


沙耶はだんだんめんどくさくなると。


「マイウェイを聞かせて🎵。」

と頼む。

「お前はこの歌好きだなって。」

かけてくれる。

沙耶はマジに好きな歌なんだ。




いいなぁ❤️。

沙耶のおとうさんが大好きな歌なんだ。

先輩はプレスリーの命日に墓参りに行きたいみたいだけどね。

8月だったかな❓。

沙耶は断ってる。

また言ってきたから。

彼女と行けばって。

(*´σー`)エヘヘ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2021-07-24 23:19:13
沙耶さんへ
梅雨の時期は、紫陽花とかが綺麗ですよ(≧▽≦)
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-25 01:12:55
@rubberboots はい❤️。沙耶は鎌倉によくよく行きますね。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-25 05:07:40
@yumikolove3941 鎌倉一回も行ったことないです(~▽~@)♪♪♪
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-25 05:24:09
沙耶が案内したげるよぉ❤️。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-25 06:32:42
@yumikolove3941 長靴履いて一緒に行きたいけどいい?
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-25 07:23:41
はい❤️。いいですよ。😚➰💋
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-25 07:33:45
@yumikolove3941 マジ😲⁉️
やったー
返信する

コメントを投稿