沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

蒸し蒸し蒸し・・・暑い。

2021-06-27 11:47:35 | 日記

皆様。

2度目のおはようですよ。

所用で134走ってました。

今日は日曜日です。

道路はがら空きです。


時折。

日が射してきまして。

台風さんは海沿いの離れた場所を進行中とか。

サーファーが台風のうねり波を期待してるみたい。

まぁ。

海の藻屑になりませんようにねぇ。

沙耶祈ってます。


あぁ。

お腹空いたなぁ。😢


今しがたトースト食べた。




速いなぁ。

7月に入りますよ。




気分的には沢尻エリカの太陽のうたを🆙したかったんだ。

でもなぁ。

あっぷ。あっぷでした。


沙耶ねぇ。

カラオケでめっちゃ歌ってましたね。

遠い過去のお話です。






なぁ~んか。

蒸し蒸し蒸し暑い。

雨は降ってない。


うとうとしてました。

そう言えば。

トーストしか食べてなくて。

お腹空いてたの忘れてたよ。


とりあえず。

ジャスミン茶を入れて飲みます。

それから。

冷蔵庫探索。





ワンタンあるじゃん❗。

作って。

食べました。


冷や麦食いたいって思ってたんだ⁉️。

まだ降ってないけどね。


やっぱ。

冴えないお天気です。

気持ちがDON'T❗。

落ち込む😖⤵️なぁ。


さっきまでね。

セフレの映画見てました。

なんかぁ。

いいなぁ。

相手に束縛されない生き方。


男は束縛したがる生き物。

たまには男とエッチもしたくなるけど。

後腐れない関係がいいなぁ❤️。


ナタリー・ポートマンが出てるラブコメ。

結局。

最後は好きな男といっしょになるみたいなぁ。

う~ん。

そんなもんかなぁ。

沙耶はパートナーがお姉様だからねぇ。

そんなめんどくさい心配はないよぉ。

気楽に楽しむ❤️。








降ってきた。

そう言えば。

この映画に出てるアシュトン・カッチャーの役名。

アダムって言うの❗。

なんかぁ。感情移入しちゃった。

ナタリー・ポートマンはペチャパイです。

(*´σー`)エヘヘ




あぁ。

男ってめんどくさいなぁ。

沙耶だけかなぁ。

欲しいのはセフレです。

なんちゃってぇ❗。

でも本音。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2021-07-24 23:17:05
沙耶さんへ
コメダの小倉あん、うちと同じ!
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-25 01:11:01
@rubberboots めっちゃねぇ。おいしい😋🍴💕
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-25 05:08:13
@yumikolove3941 わかるぅー😍
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-25 05:25:02
エリナさん。食べ過ぎ注意⚠️だよん。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-25 06:51:15
@yumikolove3941 食べ過ぎると病気になるよね😅
返信する

コメントを投稿