沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

なんだぁ。雨かぁ。つまんないなぁ。

2020-11-02 09:20:59 | 日記

皆様。

おはようございます。

☔☔☔

めちゃ。

テンション下がるわ。


最近。

おかあさんが障害者年金受給の資格が取れそうなんで。

今ねぇ。

横須賀の年金事務所にきてる。

今日1日ですまなさそう。

予約とらないとダメみたいだ。


あぁ。

めんどくさいなぁ。😵💦

駐車場もないしさ。

Timesに停めたんだけど料金あがるじゃん。


友ちゃんは脱毛に行ってるしなぁ。

待ちはやだなぁ。😵💦

退屈退屈退屈退屈退屈だぁ。


やばやばやば。

お腹すいたぁ。😢😢😢


年金事務所さぁ。

やたら混むからね。

早目に行ったんだ。


あぁ。

友ちゃんは大事な場所の脱毛行ったんだよぉ。

皆様内緒🙊ねぇ。

😁

あぁ。

言っちゃったぁ。

知られたら責められちゃう。😵💦

知られないけどね。大丈夫ですよ。

沙耶は脱毛なんかしないけどね。

🥴


あぁ。

まだかよ‼️。

腹へったぁ‼️。

💢😠💢💢😠💢💢😠💢


あばれちゃうぞぉ‼️。




😵💨。

とりあえず。

年金事務所の用事は終わったけどね。

病院からもらった書類に不備がありまして。😵💨

病院に行ってきました。

おかあさんの頼みで認め印をはんこ屋さんにお願いしてね。

さぁ。

朝ごはんと考えたら。

脱毛終わった友ちゃんから迎えに来てって。


😵💨

忙しい沙耶です。

友ちゃんを横須賀中央でひろって。

沙耶はびっくりしました。😱

脱毛に50000円だってぇ‼️。

沙耶にはムリだわ。


まぁ。脱毛必要ないしね。😊


それから友ちゃんとコストコ行ってきたんだ。

沙耶がおなか空いたってね。

ぶつくさ言ったら。

わかったわかった。

ドゥドゥって馬じゃあないんだから。

あぁ。

お馬さんの話はしないでください‼️。


見目美しい女2人の会話とは思えない・・・。

ごめんなさい。

調子にのりました。🙇‍♀️💦💦

コストコについて。

物色開始‼️。



ファイト✊‼️。

懐かしいアニメだぁ。

やば。脱線したぁ‼️

コストコの話だわ。


お詫びです。





コストコで物色したのはねぇ。







息子のパジャマをアメコミ系が好きだからね。




友ちゃんが飢えてる沙耶にお寿司買ってくれました。😋

にしてもコストコはボリュームあります。






後は米粉使ったスイスロールとね。買ったけどね。

食べきれないですね。

したら。

友ちゃん。

沙耶と息子の分残してね。

後はお店に持ってくって言ってた。


後ね。

友ちゃんはコストコに行くと必ずホットドッグを買うの。

友ちゃんは巨根ドッグって言ってる。

沙耶に買いに行かせます。

んでね。

後ろから買う時に囁きます。


巨根ドッグ2つお願いしますって言え‼️。


言えるわけないじゃん‼️。

他にも並んでる人たくさんいるし。

めちゃ恥ずかしいですよ。😵💨


たいして太くもないしさ。




オニオンをドバ。ケチャップ&マスタードもドバ‼️。


コストコはドリンクセットにするとね。

飲み放題がうれしい🎵😍🎵。

車の中でお食事タイムです。

沙耶は友ちゃんにね。

さっき買う時にちゃんと言わないから。

友ちゃんが沙耶に食べさせるって。

ちゃんとウインナーをいやらしく食べてみって。

ムリムリムリだわ。

沙耶の口の周りがケチャップ&マスタードだらけに。😢

それを写メして楽しんでます。

どんなプレイだよ‼️。


お寿司も沙耶が車を運転しながら食べさせてくれるんだけどね。

わざとワサビがたくさん着いてるのを食べさせるの。😢


でもね。

沙耶は友ちゃんが大好き💕です。


やっぱ。沙耶はドMですね。


突然ですが‼️。

itemsさんのプログで知りましたぁ‼️。

高橋留美子先生おめでとうございます☀️😃❗。



沙耶も大好きですよ。

ラムちゃんも喜んでます。😊




珊瑚ちゃんもね。😍

そっかぁ。

大統領選挙って明日なんだぁ。

う~ん。

なんかね。

結果によっては暴動が起きるとかさぁ。

嫌な国だなぁ。

とりあえず。

これを流しましょ🎵。



なんかね。

生意気言ってすいません😢⤵️⤵️。

沙耶は政治の事なんかわからないのに。

チラッとニュース見てねぇ。

たくさんの人が傷つけあったりするのは嫌です。

戦争もそうだし。

憎しみの連鎖が続くだけです。

主義やら主張もあるだろうけどね。

先ずは語り合いが必要ですよね。


さぁ。

沙耶は友ちゃんがお仕事行く前にね。

カレーうどん作りました🎵。




実はねぇ。

友ちゃんが出かけたらね。

息子とすき焼き食べたんだぁ。

内緒内緒内緒です。




まぁ。ちょっとは残るだろって思ったが。

甘かったです。

息子が完食しちゃいました。😵💨

あぁ。

バレたらね。

お仕置きされる。😵💦







最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2020-11-03 07:01:33
おはよう👋😃☀️
今日は早いね😊😊
出勤ですか?
頑張ってね👋😃✨
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-03 07:03:55
@warincafe2010 おはようございます🎵。

そうなんですよ。😵💦

祝日にお仕事ですよ。😵💨
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-11-03 07:04:17
忘れた!
この前も すき焼き食べてだよね😠😠😡😡
すき焼き大好き!
喰わしてくれ〰️❗
でないと 友ちゃんにばらす!🤣🤣🤣🤣朝からゴメンね🙏💦💦
いつもの馬鹿コメントで😊😊
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-03 07:07:35
@warincafe2010 そうなんですよ。すき焼き大好き💕。

息子が特に大好きなんだぁ。

作るの楽だしね。

いいよぉ。

食べにおいでぇ。😁
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-11-03 07:11:54
いつも 休みの日とか 仕事だね😊😊
がんばれー👊😆🎵

もう 一つ朝から馬鹿言うと
あのサービス写真も 沙耶さんだよね😊😊

女性って 怪盗百面相みたいだね✨別人みたいですよ😅😅
もちろん素敵ですけど…。

はい!自分でパンチ👊😠❗
あっ! 沙耶さんは こっちか🔫💥
がんばれー📣📣📣 👋👋
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-11-03 07:13:13
(^-^ゞ
いつの日か 必ず😊😊🤣🤣🤣
朝からありがとう🎵🎵
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-03 07:16:19
@warincafe2010 ほんとですよぉ。

それはね。

沙耶がめちゃ弛んでるからですよ。😁

誰もいない場所で仕事したいのです。

悪さはしてませんからね。


そうそう。

沙耶はコスプレマニアだしね。

いろいろ変身しますよ。💕
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-03 07:17:48
@warincafe2010 はい。了解ですよぉ。😊
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-11-03 15:29:01
今日は 朝から ありがとう😊😊
楽しかった😆🎶✨

また コスプレ写真も載せてね✨

それとね😊😊頼みがあってね
和輪2020の記事を読んでおいてくれませんか?一つ前のやつ!
また 聞くことがあるかもなので🙏🙏🙇🙇

お仕事頑張ってくださいね😊😊
妄想は ほどほどに🤣🤣🤣🔫💥🔫💥打たないで〰️!😉✌️
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-03 15:50:43
@warincafe2010 はぁい。でもね。遊んでたらもう4時じゃんかぁ。😱💧お仕事しなきゃ。警備員さんに怒られちゃう。
返信する

コメントを投稿