沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

音楽いいなぁ🎵。

2021-12-12 10:56:10 | 日記

さぁ。

日曜日ですよぉ❤️。

今日もねぇ。


何気なくがんばろ❗。


ヒムロックいきまぁ~す。💕




久保田利伸さん🎵。

いいなぁ☺️。






めっちゃねぇ。

いい歌です😆🎵🎵。

なんかぁ。

ドラマが浮かんできますね。😢






米米CLUBのライブ行きたかったなぁ。😵💓。






大好き😍💓💓。






ユーミンの名曲ですよぉ❤️。






めっちゃ迫力あるなぁ😅。






やっぱ。

サザンは夏🏄️☀️🍧かなぁ。

名曲だけど🎵。







悪の華を咲かせますよぉ❤️。






BUCK-TICKいいなぁ☺️。

もう1ついきまぁ~す。💕

アムロじゃあないよぉ😁。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェイムズ)
2022-02-08 13:34:40
ギターを弾いたらいいよと2人でアダムと多分ギターを買ってね置いてるだけでアダム君は弾けるようになると思うよアダムくんがかっこいい顔してるもん、音楽的センスもいっぱい持ってると思うよ。そういう顔してるもん多分才能があるんじゃないかな絶対間違えないからさやちゃギターを弾ける友達に頼んで3ヶ月でいいからさ、教えてもらったら、アダムは絶対感謝するよギターを弾けるだけで本当に幸せだと思うもんぽんぽこもギターを弾けるんだけどやっぱギターは宝だよね
返信する
Unknown (ポンポコリン)
2022-02-10 17:36:19
本日を持ってポンポコリは旅立って行きまのでご機嫌を直してくださいもうコメントまで絶対入れませんから元気出してねいい人が現れるといいですね多くひとが、沙耶ちゃんの新記事を待つていますよ
機嫌を直して頑張ってくださいね僕のために機嫌を損ねたことを申し訳ございませんでした、さようなら
返信する

コメントを投稿