沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

お腹すいたぁ。😭😭😭💦

2021-08-23 07:23:18 | 日記

ちょっくら朝ごはん食べに行こ❤️。





う~ん。

しらすおろし美味いなぁ。

飯の友だね。

大根おろしも大好き💕だけど。

あっさりがいいなぁ❤️。


めっちゃ蒸し暑いなぁ。

😓

たまりませんねぇ。

この湿気。



水風呂入りたいなぁ。


懐かしい80年代の名作ですねぇ。







この頃は名曲てんこ盛りですねぇ。

作品の質はねどうかぁって言われると答えに困りますけどね。

聞くとあぁ❗。

ってなります。


天ぷら揚げましたぁ。

アチかったよぉ😢。

海老、かぼちゃ、さつまいも、なす🎵。












😵💨

今日も暑かったですねぇ。

皆様。

お疲れ様でしたぁ‼️。

😚➰💋


「大地の子」の最終回見てた。

あぁ。

長江の川下りいいなぁ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naojoker35)
2021-08-23 20:22:27
トップ画、エロ、カッコ、カワイイね! 
なんかいいですね!(^^)!
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-08-23 20:50:26
@naojoker35 メットめっちゃ暑い😱☀️。

失敗😵💧だなぁ。
返信する

コメントを投稿