沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

セクシーくの一ですが。深い意味は無しでござる

2020-12-12 08:34:40 | 日記


あぁあぁ~。

今日は大嫌いな病院に行く日なんだ。


行きたくないなぁ。

組織を切除しないといけないんだぁ。

友ちゃんが付き添うって言うからねぇ。

バックレできないし。


😵💨😵💨😵💨


横須賀の共済病院なんだよね。

こんな時期だからね。

病院行きたくないしね。

痛いんだよ‼️。

歩けないし‼️。

食欲不振になるし‼️。


最悪😖💦💨。


あぁ。

セクシーくの一の意味。

この場からドロンしたいだけ。(笑)


友ちゃんに首に縄つけられて。

病院行ってきた。😢


前回は切ったところがめちゃくちゃ痛くなって歩けないほど。😢

そのトラウマからねぇ。

3回も病院の予約を勝手にキャンセルしちゃったの。😜


よかったぁ。

あまりねぇ。

切られなかった・・・😵💨。

組織の検査結果は必ずきてねって。


一応。

笑顔で「はい。わかりました。」って。


友ちゃんが先生に私が無理やりでも連れてきます‼️。ってねぇ。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


友ちゃんは病気が進行性なんだからダメだよって。


まぁ。

約束どおり友ちゃんがお昼ごはんをおごってくれたよ。

友ちゃんは天ざる。



沙耶はエビ天カレーうどんです。




後ね。

にゃんこのカレンダーを買ってくれたの。



可愛いいでしょ🎵。

悪そうなネコ顔でしょ。(笑)





ねず沙耶も可愛いいでしょ❤️。




自分の病院の後はね。

おかあさんを整形外科に連れて行きました。

😵💨😵💨

連れてってる間に息子をギター教室へ。

😵💨😵💨😵💨

にゃんこのモノを買いにスーパーへ。

😵💨😵💨😵💨😵💨

なんかね。

沙耶は疲れてます。


外は寒いし。


なぁ~んと。

小松政夫さんが亡くなってしまいました。

また偉大なコメディアンがねぇ。

ご冥福をお祈りいたします。


あぁ。

おかあさんの診察終わり。

おかあさんの回収へ。

息子のギター教室終了。

息子を回収。


体力勝負になってきたぁ。

😵💨😵💨😵💨。


そうそう😃💡。

友ちゃんが病院がんばったってにゃんこのカレンダーをもう1冊買ってくれたの。😊




そうそう。

その通りの題字がねぇ。

書かれてますよ。😁


今日はがんばらなくてもねぇ。

明日がんばればいいんだ‼️。

ねぇ。

やっぱねぇ。

ねず沙耶は体力がないです。


あちこちねぇ。

駆け回ってたんでねぇ。

昨夜は早く寝ちゃったんだぁ。

😪💤💤


だからね。

映画もぜんぜん見れていない。

😵💨


昨夜は中華料理を食べたんだ。









お腹いっぱいでしたよ。

何故か❓。

青椒肉絲がやたら辛みが効いてた。


最後はスタバ☕😌✨。






またまたねぇ。

同じプログが出来ちまった。

😵💨

皆様。

ごめんなさい😅。


沙耶を罰してくださいませ。

😢

















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2020-12-13 05:03:10
おはよー👋😃☀️

モテオ君
とてもいい 笑顔だね😊😊
それに キレイないい目してる!

ママによく似たのかな😊😊

ツリー✨🎄✨に 赤🧱観れて
良かったね\(^^)/

来年は 一緒に行こう🎵🎵🤣🤣
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-13 11:04:34
いきたい。いきたい。😊

和輪さんとねぇ。

楽しいクリスマス⛄🎄✨したいね。😚
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-13 13:16:57
過ごすと決めたんだ❗

だから よく寝て 元気で待っていろ❗

起きてる時は 何をする時でも
全集中だ!
全身から爆血を 放出して光輝け!

そして へとへとになったら
よく眠る!
寝ている間も もちろん全集中!
もちろん あの歌にだ!
最後を えたら。から
う!に変えて🤣🤣🤣✌️✌️

また言っちゃた🤭🤭🎵🎵
内緒🤫🤫ね😉😉

コロナに感染だけしない様に祈ってる❗

よもや感染しても 安心しろ〰️❗

鼻血の呼吸 壱の型
エロ😍エロ😍鼻血大噴火🌋🌋で
ぶった斬ってやる!
(アッ!ティッシュ🧻だけ用意しといてね。止めるのにいるから😂😂)

ということだ!
わかったな!

何だぁ!今日のセリフは
昨日の疲れが…😠😡
フン🙎

今!今❗今~❕を 楽しめ🎵🎵😌😌

エヘ!撃たれる前に
逃げるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
🤣🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-13 13:41:30
@warincafe2010 鼻血の呼吸ねぇ。わかったよぉ。

ティッシュいっぱい用意しておくね。

なんかね。

別の意味かと思ったぞ。😁


大丈夫です。

復活してねぇ。

さっきも外でにゃんこをリード付けてねぇ。

お散歩してたら。

ストライキばっかし‼️。💢😠💢

ビビると沙耶の胸にダイブしてくるし。

爪たてるしさぁ。

困った奴です。


あっ。

ちなみに沙耶のは男の子です。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-14 03:12:42
🤣🤣🤣🤣
男の子かぁ…
胸ダイブ!それって違う目的なんじゃあない🤣🤣🤣

ティッシュ!違う!🤨🤨
いいね👍️🤭🤭🥳🥳

ねぇ!ねぇ!
ねずちゃんは ジーンズ👖とか
はかないの?

はいてるのあったかなぁ…❓️🤔
確か一回くらいあった様な…
なかった様な…😊😊教えてね✨

今日も爆血してたね😊😊
凄いパワーだね~😉😉
ついて行くのがやっとだわ~😆

じゃあね👋😃✨

アッ!おはよー👋😃☀️
挨拶 最後かよ〰️❗😂😂🙋✌️
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-14 05:16:01
@warincafe2010 おはようございます。

めちゃ寒い((⛄))。

ジーンズはきますよ❤️、


あぁ。

寒いです。😢
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-14 06:59:01
おはよー👋😃☀️
早いね😊😊
寒い?気をつけてね😊😊

ジーンズ👖着る
ホホホ😍😍😍ニーハイはいた
ジーンズ👖の お尻姿がみたいなぁ🔫💥🔫💥

キャー😆😆😆朝からゴメンねぇ~

👋👋
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-14 07:44:05
@warincafe2010 おはよう☀️😃❗です。

おぉ。

今日のコーデのヒントいただきます🎵。

寒いからね。

ミニスカはヤバいですよぉ。😢
返信する

コメントを投稿