沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

マジ😲⁉️。

2021-07-30 10:43:43 | 日記
横浜駅でゲリラ豪雨Now Playing‼️。

😵💨





ヤバいなぁ。

傘買わないとなぁ。😢


なんだぁ。

横須賀に着いたらねぇ。

ピーカンカン☀️😵💦☀️😵💦

横浜のゲリラ豪雨がウソかよ‼️。


今ねぇ。

久里浜のリンガーハットですよぉ❤️。



考えたら。

横浜駅で豆腐一丁そば食べたんだぁ❗。

またまた。

麺類食べちゃったぁ❗。

ちゃんぽんは野菜多いからいいんだけどね🎵。





沙耶の仲良しの友だちがいるんだけど。

最近さぁ。

子宮の病気で全摘しちゃった。

いっしょにちゃんぽん食べた娘なんだけど。

やたら元気ですよぉ❤️。

凹んでないし。

お子さんも1人可愛い娘がいます。

沙耶もよくよく励まされてる。


沙耶と同じモデルやってるし。

がんばってるの❤️。

だからね。

応援してるよ。


朝からセミがうるさい👂️💥。




あぁ。

クマゼミみたいなぁ❤️。







ねずちゃん可愛い❤️。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2021-08-04 11:09:32
ハンターレインブーツ履いて行けば良かったのに(●^o^●)
返信する

コメントを投稿