沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

沙耶のダラダラ日記 いっきまぁ~す。二日酔いには負けません。

2020-09-20 07:52:06 | 日記
おはようございます。

昨夜。帰宅が・・・何時かなぁ。

酔いながらもプログ書いてたり。フォローしていただいた方にメッセしたりして。

う~ん。

グテグテだなぁ。

お店に栗があったのでパチリ。

マスターに送ってもらったのでね。

お持ち帰りはされませんでしたよ。😊

お店にひじょうにファンキーな黒人さんが数名来られてね。

沙耶もいっしょに⤴️⤴️⤴️で踊ったりしました。

💃💃💃

おかげでからだ。

節々にダメージがぁ。

😱

そん時にかかってた曲がぁ。

めちゃ気に入ったぁ。



プレスリーってスゴイ!。

なぁんだ。

リミックスしたんだね。

めちゃくちゃカッコいい🎵。

腰振りたくなるもんね。💕💕💕

さぁ~て。

今日もダラダラお付き合いください。

なぁ~んか。

いまいちの空模様ですね。



懐かしい歌だけどね。

沙耶の心証風景を表してる気がするような?。しないような?。

どっちだ‼️。自分に😒💢💢の巻き。

今ですね。

京急久里浜駅です。

お腹すいたんで。

お蕎麦食べます🎵。


ワカメかき揚げそばといなり寿司。

ワカメかき揚げはねぇ。

そのうち。

油っこいワカメそばに変身しますよ。

😁

当たり前かぁ。

こりゃ又失礼いたしました。🙇‍♀️💦💦

考えたらですね。

沙耶。

京急久里浜駅には用事なかったんです。

ほんとは3つ前の駅で下車する予定でしたよ。

要は乗り越しました。

(*^-^*)

寝落ちではありませんよ。

スマホでCOWBOY BEBOPに夢中になってました。

沙耶は夢中になるとねぇ。

それだけになります。

惚れっぽいが飽きやすい。

にしてもね。

このアニメ最高ですね。

音楽もね。

菅野よう子さん。

これまた最高。

エンディングの山根さんの歌も最高。

沙耶。

カラオケ🎤🎶で歌えます❗。



めちゃくちゃ感情移入しちゃいます🎵。

さっき。乗り越しのお話しましたが。

寝落ちして終点に気づかずに。

そのまま車庫に電車が入ってしまった事ありませんか?。

沙耶はあります‼️。

<(`^´)>

結局。

その電車。

すぐに出たんですがね。

電車の乗務員さんに激しく起こされて。

終点で起こされなかったの❓。

ってね。

沙耶はいや。ぜんぜん放置されてました。

って答えたら。

乗務員さん。

こんな人はじめてって言われてしまいました。

まぁ。

とにかく。始発の電車なんでお客さん並んで待ってるから。ドアーが開いたらスルッと降りてください。って言われた。

ホームで並んで待ってる人達が沙耶を見てね。

❓❓❓

好奇の視線か沙耶をドキドキ😵💓させます。

人って予想しない事か起きるとね。

固まるって本当だね。

他のドアーか開いたら。皆さんねぇ。我先に席取りがスタートしたのに。

沙耶が下りたドアーだけ。

動きがなかったもんね。

ただ背中に痛いくらいの熱い視線が。

沙耶はその後。

飲み会の待ち合わせに約1時間遅れて参上いたしました。

理由をね。

説明したら。沙耶が悪いって。

一気飲みの刑。

自分の恥ずかしい話をしなさいとか。

特にエッチ系かなぁ。😊

沙耶の恥ずかしい話はさっきの電車の話ですよ。

って言ったら全員におしぼりを投げつけられた。😢

女子会怖いよ。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あっ。

思い出した。

恐怖の罰ゲーム。

沙耶の事が大好きって噂のある後輩がね。

無理やり。

キス😚をさせろって。

周りもね。沙耶が逃げないようにからだを押さえつけて。

沙耶のレズ疑惑が誕生した日にもなりました。



(*/□\*)(*/□\*)(*/□\*)

まぁ。

沙耶の黒歴史は置いといてねぇ。

朝はうっかり八兵衛やらかしてね。食べる予定のないお蕎麦を食べて。

帰宅しました。

沙耶はお腹は満ち足りていたんでね。

息子にごはんをと思って。

にゃんこ🐱もね。



ごはんと豆腐と刻みネギの味噌汁に卵を落としたもの。きゅうりをめんつゆに漬け込んで金ゴマを散らした漬物ですよ。

沙耶は軽く食べたけどね。

息子は物足りなさを感じていたみたいなんで。 

しゃあないなぁ。

お汁粉食べる?。

って聞いたら食べるって言うからね。



白玉6個もね。

食べちゃった。😱😱😱

沙耶の分ないし。

悲しいわぁ。😢

シチュー作ったぁ。

沙耶はパンと食べるのが好きです。

息子はカレーみたいにon the riceです。

じゃあ。

いただきます🍴🙏。



ガラガラ・・・不吉な音。

まただ。

あの音が聞こえる。

あの音だけは聞きたくない。

思わず耳を塞ぎたくなる。

怖い。

見たくない。

どうしよう😱💧。

何度目だ。


沙耶は勇気を出して。

この奇怪な音に近づいた。

恐る恐る。

そう。

洗濯機の中を。

水が抜けた中を見たらですね。

ボールペンが。




クソぉ‼️。

まただ。

いっしょに洗ってしまいました。😵💦

前は何故かハサミを洗ってしまいまして。

洗濯機に絶大なダメージを。

まぁ。

他にも息子のティッシュ。

これは最悪です。

洗濯槽の中の掃除に時間がかかる😞💨。

今夜のボールペンの被害はと言うと。

沙耶のTシャツに白のブラウス・・・

また最悪なのはボールペンの先が出ていたの。

奇怪な息子の悪戯書きみたいな汚れが・・・。

悪夢再びですね。😵💨。

息子がまた何騒いでんの?。

冷たい視線が・・・心地いいわぁ。

ごめんなさい。

ママもやらかしたわ。😁

笑ってごまかしましたが。

寝れないから静かにしてね。って言われた。

しゃあない。

飲むか。

ここで男性の方が元気になるPVを・・・

実は沙耶も。



じゃあ。沙耶は寝落ちします。😪

おやすみなさい。ニュータイプの皆様。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiny_house_tokyo)
2020-09-20 11:50:42
沙耶さん、こんにちは!二日酔いの時はアルコールの影響で脳細胞が何百万個くらいは破壊されていること間違いなしで、ダメージ大きいですよね。立ち食い蕎麦、特に天玉蕎麦は大好きで現役時代は朝食代わりにほぼ毎日食べていました。特に痛飲した翌朝は汁っけが多いので美味しさ倍増です。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-09-20 12:43:26
tiny _house _tokyo様。こんにちはです。いつも飲みすぎちゃいます。(*/□\*) たぶんねぇ。沙耶の脳細胞は100%クラッシュ気味ですね。😵💨 沙耶も立ち食い蕎麦屋さん。大好き💕。横浜駅のお店は常連です。後ねぇ。横須賀線の衣笠駅を下りるとね。本陣ってお店あります。そこも大好きです。いずれ食レポかましますね。本日のコメありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。😊
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-09-20 17:06:49
沙耶さん
横須賀 ニュースになってますね!
ガスかなぁ❓️🤔
気をつけてね😊😊
今日は 打たないようにね!
🔫🔫💥💥
ガス💣💥爆発になりますよ✨

って!冗談じゃあなくて 気をつけてくださいね😠😠😡😡🤭🤭
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-09-20 17:23:10
@warincafe2010 ご主人様。横須賀では今回のガス騒動はねぇ。いろいろと言われておりますが。😵💦 マジに地震はやだなぁ。伊豆群発地震の時にねぇ。わざわざ。旅館予約して泊まるバカもね。いましたが。うん。こうなりゃ。ガス臭い元に沙耶のカトラスを連発してケリをつけろとの天の声が聞こえたような。聞こえなかったような。(笑)
まぁ。人間死ぬ時は死ぬんだからね。😊 前向きにガンバろ。
返信する

コメントを投稿