沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

皆既月食かぁ。

2021-05-26 19:00:04 | 日記
みれますかぁ。

スーパームーン❓。


沙耶は皆既月食ではありませんでした。

夜中に息子がからだの不調を訴えて。

緊急病院に連れていきました。

扁桃腺が腫れてて。

今流行りの病気ではありませんでした。

沙耶も気をつけないとまずいから。

めっちゃ。

神経使います。


とりあえず。

お薬もらって自宅に帰りました。

😵💨


あぁ。

雨☔だ。

いやだなぁ。



雨☔

雨☔だ。

やまない雨☔だ

😵💨




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawachan320710)
2021-05-26 19:29:23
望遠レンズ付けて三脚にセットして準備してたら曇ってきた。駄目かなぁ。月が地球の影に入るのは午後8時過ぎなので、それまで待つけど期待薄な状況。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-05-26 19:37:31
ちゃんと用意されたのに。

見れるといいなぁ。

たしかに雲が厚いですよね。

😵💨
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2021-05-26 21:56:07
沙耶様 

もう寝てマッスル。   主将
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-05-27 06:00:03
@nobyamagishisnowwolf おやすみなさいです。あぁ。朝だね。\(_ _)
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2021-05-27 17:31:05
沙耶様

私し、小さな頃に扁桃腺の手術を受けたお陰で、現在も元気であります。
手術を受けなかった弟は、後に大病を患いました。
子供の頃に受ける手術は、かなりリスクが低いので、お勧めします。    主将
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-05-28 05:20:24
貴重なお話ありがとうございます。

沙耶も難病にかかってまして。

大変な思いしてます。

けど。

親としては息子は守らないと思ってます。

気ばっかり焦ります。
返信する

コメントを投稿