沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

ヤベェ❗。めっちゃ暑い😱☀️

2021-08-10 10:34:26 | 日記
ヤバい❗。ヤバい‼️。

今日は激暑い☀️😵💦。

こんな日に撮影とは・・・😱😱😱

お姉様はドSですよぉ❤️。





暑すぎるから部屋に引きこもりました。

正に地球温暖化様様々ですねぇ。


冷たい炭酸が恵みですよぉ❤️。


冷房効かせた部屋でアイアンマン3見てた。

暑すぎるバトルでした。







沙耶の撮影スタッフにこよなくウルトラ怪獣が大好きな御仁がおりまして。

熱波を出す怪獣なんかぁ。いる⁉️。って聞いたら。

👇️



鎌倉が舞台みたいですよぉ❤️。

o(><;)(;><)o


やっぱ。

エンタープライズはかっこいいなぁ。




ドクターストレンジが今回の敵ですよ。

めっちゃ強かったなぁ。

サイモン・ペッグも出てた。

スタトレのカーンの逆襲って映画のリブートだったのかなぁ。

スタトレいいなぁ❤️。





スタトレのテーマはいいなぁ❤️。

朝にぴったりかなぁ⁉️。





あぁ。

オリジナルメンバーのテーマですよぉ❤️。

世界中にトレッキーがいらっしゃる名作だもんね。

たいしたもんですよぉ❤️。




かき揚げとかぼちゃは盗られた😢。







殺生丸様と珊瑚ちゃんに飼われたいなぁ。

めっちゃ大好き😍💓💓。


車で永ちゃん聞いてた。

撮影仲間も大好きみたいな❤️。




コーラめっちゃ飲みたくなるなぁ❤️。

振ったらダメ👐だよ。

(*´σー`)エヘヘ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2021-11-23 09:34:48
アイス食わせろって要求してみては?
返信する

コメントを投稿