沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

さよならくまちゃん

2020-07-27 13:02:09 | 日記
私。

悲しい報告があります。

😢😢😢

長く連れ添ってくれた人と惜別しなくてはいけなくなりました。

私の子も納得いかず泣いちゃいました。

でも。

仕方ないの。

全ては先日おきた漏水が原因ですよ。

😵💦



彼も漏水の被害者です。

息子がよく彼のお腹の上で寝ていました。

残念です。

息子に内緒でさっき処分してきました。

ホントにごめんなさい。

😣



彼との最後のドライブしました。

雨も降ってきました。

天も悲しんでくれてます。


またコストコ行って新しい彼を見つけようね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿