沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

あぁ。昼じゃん❗。

2021-07-20 11:22:45 | 日記

やる気出ない日です。



ムリしない。ムリしない。



時の流れにまかせましょ。



ゆっくりねぇ。ゆっくりねぇ。



沙耶はスローライフ娘ですよ。😚➰💋








夏の風物詩です。









こいつがショッカーにかかると。

👇️になっちゃう。











夕ごはん。




上海焼きそば。😍💓💓




アダムが大好きチャーハン。




お中元です。🍻🍻🍻





ビールはそんなに飲めない人です。😵💨


沙耶はこの夏はねぇ。

パイン🍍のチューハイにはまっております。








パインアメサワーに期待してる❤️。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2021-07-21 07:54:03
スローライフいいよね!
羨ましい((o(^∇^)o))
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-21 09:02:51
沙耶はお姉様とおかあさんに使役されてる以外はねぇ。

のんびりのんびりのんびりねぇ。

ぐうたら娘です。(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-21 11:27:16
@yumikolove3941 羨ましい((o(^∇^)o))
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-21 12:10:31
エリナさんもね。忙しいと思うけどね。ムリしないでね❤️。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-21 13:02:45
@yumikolove3941 はい😃
頑張ります😃
返信する
Unknown (ぽこぽ)
2022-02-15 10:16:04
沙耶ちやんありが( ̄∀ ̄*)と一杯ブログさやちゃんの素敵な写真ゲットして😍❤️幸せだよ(≧∇≦)/これからも沙耶ちやんのぶろぐのなかをあっち行ったり、こっち行ったり、いい写真がないかなって、ポコポは頑張ります
返信する

コメントを投稿