沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

グッドモーニングですよぉ❤️。

2021-11-06 09:14:05 | 日記

今日も寒いけどね。

いいお天気ですよぉ❤️。

元気でいきましょ😚➰💋。






この曲も大好き😍💓💓。






沙耶のおかあさんに夜はおでん🍢との指令を受けて。

お姉様とセブンイレブンに買いに行きました。

う~ん。

またまたお姉様が暴走。

おでん買いすぎてしまいましたぁ。😵💨




誰が食べるんだぁ。😵💦


今日はお昼ごはんですよ☺️。






おぉ。アングラ的なバンド名にひかれましたねぇ。

人間椅子って。










大好きなアリアナ・グランデがNHKのニュースでやってた。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katumoku10)
2021-11-06 09:43:55
ありがとうございます。大好きです。いや、男ではないですよ!このヴァージョン、とてもデラックスな伴奏でいいですね!お酒が入ると時々、歌います。他人に迷惑かけないように、ひとりカラオケですけどね。この曲も、ロケット・マンやグッバイ・イェローブリック・ロードとかダニエルくらいかな。また教えて下さいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-11-06 10:31:53
@katumoku10 コメありがとうです😌💓。

沙耶も映画見て気に入りましたよ。

ダイアナさんの曲も大好きなんだぁ。

音楽の映画もいいなぁ。

クイーンのも気に入ってBlu-ray買いましたもん。
返信する
Unknown (ぽこぽ)
2022-02-15 06:23:36
このごろカラオケやるんだにやあ すまほでカラオケあぷりで あいみよん きみは、ろつくなんかきかない 残酷の天使のていぜ 少年よ
中島みゆきのうた 糸とか 徳永英明のあいたいとか カラオケボックスみたいに エコーがきいて 一人で騒いでおおきなこえでうたうのだ 壊れかけのレデオ とか ドラえもんのうたとか まじおもしろい 歌好きのポコポたのしいにやあ
返信する

コメントを投稿