沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

今日もね。いいお天気です。午後は⁉️

2021-04-04 11:29:10 | 日記

湘南方面は日曜なので。

相も変わらずねぇ。

いっぱい人が出てました。

皆様。

気をつけてねぇ。

まぁ。

いっかなぁ。

自己責任ですよね。

こればっかりはねぇ。

沙耶は気をつけます。😚➰💋


あぁ。

さっきねぇ。

病院行ってきたぁ。

診察とね。検査の結果を聞いたらねぇ。

気分がめっちゃ悪くなってきちゃった。

注射もいっぱいされたしなぁ。

沙耶の息子もね。

今日ねぇ。

3年生になりましたよ。

いっしょに喜びたかったけどね。

😞💨


自分のからだが弱い時とか何かにつけて言い訳したい時とか。

この映画を見ると元気もらえるの。



スーパーマンになれなくてもねぇ。

自分にもっと自信を持って。

前向きに生きなきゃって思います。




このシーンがいちばん大好き😍💓💓。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2021-04-05 11:54:39
気をつけてくださいね!

本当に

病気の事あるからとても心配です!

でも 文章読んでもしっかり意識されてるから大丈夫ですね~😉✌🎵🎵

がんばれp(^-^)q
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-04-05 13:24:08
沙耶さん。

ひょっとしたら 無理に頑張ってない?🤔

日々色々 あるだろうけど…。

花粉症もあって
ご実家の諸々の用事もあって
アダムのこともあるし

和輪に言われなくても ちゃんと自分で自覚してると思うけど
無理しなくていいから

眠くなったら眠って

ちゃんとご飯食べている?
あたたかくなったから 食欲も落ちてない❓️
お箸ちょっとつけて食べてないだろう。そんな気がする!

今帰った超常連さんも体重落ちてから体調凄く悪い!とかいいながらフラフラで帰って行った。

体重とが落ちてないの?

不必要な無理しないで❗
がんばり屋さんだからね沙耶さん 無理してるのよく分かるから

本当にお願いしておくね❗
ちゃんと
食べてください。🙇🙇😊😊
そして
いつでも どこでもいいから
眠い!って思ったら眠って🙇🙇😊😊

食べることと睡眠は 本当に大事だと思います。

特に 沙耶さんにとって!
真面目にお願いしておきますね。🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2021-04-05 23:03:01
マイペースマイペース
それ以上は人間出来ません。
若い頃厚木にいたので、よく湘南いったな。
今は京都の山奥。
住めば都さ。
俺もマイペース。       主将
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-04-05 23:29:35
@nobyamagishisnowwolf マイペースかぁ。

そうですね。

沙耶はついつい人に流され流されてね。

はぁ😵💨ってな事が多々あります。

自分で自分の首を絞めて苦悶してます。

貴重なアドバイスありがとうございます。

京都いいですね。

行きたいなぁ。😚➰💋
返信する

コメントを投稿