沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

城門ラーメン🍜🍥

2020-07-24 18:20:55 | 日記
今日は連休と言う事で。

道路めちゃ混みでした。

私の地元。一応、観光地ですからね。

コロナ感染が爆発的に増えてる中。😖💦

みんな。

我慢できないですよね。

今、私は遅い昼ごはん。

ってか夕飯タイムじゃん。

三浦海岸の道側にあるラーメン屋に来てます。

ここのラーメン🍜🍥大好きです。







いつもは定番の城門ラーメン食べるんですが。

今日は支那そばにしました。😋

後。餃子と焼売。

お腹いっぱいになりました。

😊



あっ‼️。

私はラーメンだけですよ。😖💦

これは連れが頼んだ焼きそばです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿