沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

昨日も雨☔。今日も雨☔。

2021-08-13 08:21:34 | 日記

あぁ。

今日も雨☔。

つまんないなぁ。

遊びたいなぁ。





あぁ。

お腹すいたぁ‼️。

なぁんだぁ。

どこもお休みだからねぇ。

お店もめちゃ混みだなぁ。

これじゃ。

減らないわなぁ。😵💨


とりあえず。

幸楽苑でつけめん食べた🎵。




餃子もねぇ。




やった😃✌️。

念願のレッドホット買えた❗。

売り切れ続出でねぇ。

皆様。

辛いのお好きですねぇ。

めっちゃ辛くないなぁ。





やっぱ。

ミニオンズ大好き😍💓💓。



この冴えないお天気をねぇ。

パァっとしてくれちゃう🎵。

グルーの鶴瓶師匠もめちゃねぇ。

はまりまくり。

沙耶は3姉妹のおかあさんになりたいくらいですよぉ❤️。





さぁ。

皆様❗。

元気になろうねぇ。😚➰💋


皆様❗。

今日はこの方の記念日ですよぉ❤️。




みんなで13金シリーズを見ないとねぇ。

ホッケーマスクが来ますよ。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


沙耶はカーズのサントラ聞いてる😁。


沙耶の友だちがねぇ。

なんかぁ。

いっぱい映画や音楽のソフトを送ってきました。

暇人だからかなぁ❤️。


カーズのサントラでこの曲がいいなぁ❤️。



カーズの次のサントラは❓️。

映画は実話なんだよねぇ。

ジェームズ・ホーナーの作品ですねぇ。




映画も見たけどね。

かなりどきどき😵💓しました。

宇宙に旅行行けるみたいだけど。

沙耶は絶対にパスします。

行くお金もないしね。(*´σー`)エヘヘ





DVDなんだけど。

なんとルパン三世のファーストシーズン全作いただいた。

峰不二子を目標にがんばりなさいって事らしいんだけど。

そりゃ。

沙耶もがんばりますよぉ❤️。




不二子ピンチ❗。

やられたいなぁ❤️。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2021-09-23 10:17:22
長靴履いてお出かけしたいよね(≡^∇^≡)
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-09-23 10:42:06
@rubberboots 沙耶に首輪着けて引き回してねぇ。❤️
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-09-23 10:42:47
@yumikolove3941 それは…
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-09-23 10:51:23
@rubberboots あぁ。ごめんなさい。無理難題ですよね。😵💦

(^.^)(-.-)(__)
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-11-23 09:33:48
@yumikolove3941 逆に引き回されたい
返信する

コメントを投稿