沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

おはよう👋😃☀️

2021-08-04 06:08:00 | 日記

さぁ。

リセットしなきゃね❤️。




さぁ。

今日もエロ力でがんばって👊😆🎵。


とりあえず。

すき家で朝ごはん。





いただきます🍴🙏。


はりきっていこ‼️。




今日はめっちゃねぇ。

忙しい。

9時からバタバタですよ。

銀行行ったり。

病院行ったりです。

死ぬかもしれないなぁ。


話変わるけどね。

今ねぇ。

こんな時でも映画は見てる。


朝5時に起きて。

エッチなDVDを見たけど❤️。

(*´σー`)エヘヘ


マジに見てるのはホビットシリーズ。

ロード・オブ・ザ・リングシリーズは見たんだ。

ホビットははじめて。


なんだかんだ言って映画シリーズもけっこう見てるな。

猿の惑星シリーズ。古いやつね。




ラストはショッキングでした。😱



朝からねぇ。

らしくないサントラかなぁ。

猿の惑星にいたら。

沙耶なんかねぇ。ペットだね。首輪つけられてさぁ。😵💓

ヤバいなぁ。

妄想ネタでした🎵。






今ねぇ。

おかあさんの大きい病院の紹介状もらってきた。

今は沙耶の検査の結果を聞きにきた。

病院めっちゃ混んでる🈵🚻🚻🈵。




沙耶の血液検査の結果は良好ですよぉ❤️。

思わず(*’ω’ノノ゙☆パチパチ。




007のシリーズもだいたい見たんだ。

最近はスカイフォールを見たけど。

よかったですよぉ❤️。

やっぱりねぇ。

ボンドはかっこいいなぁ。

美女とエッチしてね。❤️

あちこち行けて。

カッチョいい車乗ってさぁ。

沙耶はロータス・エスプリが大好きかなぁ。

主題歌も大好き😍💓💓。




👆️が大好き💕。


ホビットシリーズの1作目見終わった。

おもしろかった❤️。


おかあさん。

病院で痛い注射打たれたけどね。

大丈夫かな❓️。


沙耶が見たシリーズ映画の第3弾はねぇ。

5作品だったかなぁ。

マグナムが欲しくて。欲しくて。

おにいちゃんが持ってたからねぇ。

こっそりとねぇ。

遊んでましたよ。

やっぱりねぇ。1作目が強烈ですよぉ❤️。

ハリー・キャラハン刑事。

今じゃ。名監督です。




メインタイトルですよぉ❤️。




沙耶はひたすら大好き💕な食べ物と言うと。

おにぎり🍙ですよぉ❤️。

なんかぁ。

コンビニのおにぎりも美味しゅうなりましたが。

新商品が出ると買ってしまう性です。

とりわけねぇ。

おにぎり🍙専門店を見たらねぇ。

必ず入ってしまう。

ゴキブリホイホイ的な感じです。

私はゴキブリかい⁉️。

絶滅してもらいたい生き物No.1です。

o(><;)(;><)o

こんな怪人がいたらねぇ。


ライダー待たないで逃げます❗。




あぁ。

脱線しちゃった。

ゴキブリの話じゃあないよ。

おにぎり🍙です。


今日もおにぎり買ってきた。

塩レモン鳥天おにぎりと鰻を載せたおにぎり。

一応。新製品です。

まぁまぁかなぁ。


沙耶は塩むすびがいっちゃん大好き💕。

おかあさんが味噌付けて焼いたおにぎりも大好きだなぁ。





そうだ😃💡。底力には先があるんだ❗。

だからね。

ガンバろ‼️。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2021-09-05 07:56:30
すき家で朝ご飯、最強説
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-09-05 08:18:23
@rubberboots 美味しいよぉ❤️。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-09-05 08:19:12
@yumikolove3941 最近、すき家行ってない
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-09-05 08:23:15
@rubberboots \(゜ロ\)(/ロ゜)/。そうなの。行って食べてくださいなぁ。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-09-05 08:24:27
@yumikolove3941 コロナの関係もあるし…
なかなか行きにくいですね(≧▽≦)
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-09-05 08:26:20
@rubberboots たしかにねぇ。困りますよ。行きたい時に行けないなんてね。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-09-05 08:27:04
@yumikolove3941 本当にそうですよ😃
返信する

コメントを投稿