沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

油そば

2020-08-05 12:09:00 | 日記
仕事で平塚に来ました。😵💨

何故ため息かと言いますと。

連れの人がめちゃくちゃラーメン好きなんです。

🍜🍥

私もラーメンは好きですよ。

でも暑い☀️😵💦。

やはりねぇ。

この時期は冷たい麺に限ります。

って私の事知ってて今日もラーメン屋に入ります。

まぁ。いつもねぇ。おごりだから文句は言えませんがね😅。

私が熱いの苦手なのを楽しんでいるような人がねぇ。

今回選んだラーメン屋さんは油そばのお店。

隣につけ麺がバァ~ンと宣伝してる店もあるのにさぁ。

私。

油そばは🔰です。

連れは「大丈夫だよ。熱がりのお前でもツルツル食べれるよ。スープないからさ。」




おぉ。ほんとだ。😲

これならOKだ❗。


でもなぁ。

麺が特盛無料だからって一言言ってほしかった。

私。

フードロスしたくないし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿