沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

もうすぐクリスマスだね。ちとはやいかなぁ~😵💦

2020-11-30 09:59:37 | 日記

皆様。

おはよう☀️😃❗ございます。

今日もだらだら書きます。

のでよろしくお願いいたします。😘


今日もエンタメでいきます‼️。

沙耶の知らざれるルーツがちょっとでるかも。

よ‼️。

沙耶のファミリーヒストリーかなぁ。

聞くも涙💧。語るも涙💧。


では今日の1曲め。

あぁ。

お腹すいたぁ。😭😭😭💦




これは。これは。

ファミリーヒストリーじゃあないやんか。

プロジェクトセック。ちがぁ~う‼️。

エックスですねぇ。


😢⤵️⤵️


まぁ。

だいたい似てるからいいかぁ。(*^-^*)




この方も許してくれるだろ。(*^-^*)

とりあえずおなか空いたから。

駅そば食べに行ってきた。




しまった😵💧。

肉の日は昨日だった。

お店のおじさんか。

沙耶ちゃん。

日にち間違えたでしょ。


ふだん肉そばは沙耶は食べない。

肉の日狙いで行くんだなぁ。

肉2倍盛りだし。

おじさん。

優しくてちょっと肉多くしてくれた。


ありがとうございます。

このような小さな施しがうれしい沙耶です。


ヤバいなぁ。

日にちの感覚も狂ってきたぁ。

まだ大丈夫です。


沙耶は音楽も何でも聴きます🎵。

最近はK-POPも聴いてる。

いろんな可愛い女の子グループが出てる。

Niziuとかね。

沙耶はG-frindが好きなんやけどね。

沙耶のからだにKの血が若干入ってるのかも。

沙耶のおかあさんが韓国籍の人でね。

おとうさんは日本人。

またまた沙耶がアメリカ人といっしょになって。

亡くなった沙耶のだんなもアメリカとベトナムのハーフだし。


どうなってんだぁ。😱


あぁ。


沙耶は間違いなく日本人。息子もね。

沙耶はあまり過去にこだわらないからさ。

どうでもいいんだけどね。


まぁ。

おもろい家系なんだ。


その血筋が沙耶の免疫力低下の病気と関係あるのかどうかは。


沙耶はどうでもいいの。


以上。


沙耶のファミリーヒストリーでしたぁ。






お粗末様です。


息子が風邪をひいたみたい。

車で学校に迎えに行く。

今、病院で診察してる。😢


沙耶はあまり病院には入らない方がいいからってね。

友ちゃんが付き添ってる。😢😢😢


息子の奴。

チョ~ムカついたですよ。

💢😠💢💢😠💢💢😠💢

医者に見せたら。

たしかに風邪っぴきなんだけど。


最近ではねぇ。

沙耶の事。

バカにしくさってさぁ。

う~ん。

💢😠💢💢😠💢💢😠💢


やっぱ父親がいないとダメなのかなぁ。

暗中模索してる。


これ作った。







たまには。

ヘルシーなモノをね。


鶴瓶の家族に乾杯を見ながらねぇ。

ラーメン🍜作った。




とりあえず。

息子と仲直りしたよ。





スタローンとシャロン・ストーンの共演。

スペシャリストを見ました。




シャロンは魔性の女。

あの美貌と肢体でなみいる男性共演者をやり込めていました。

マイケルダグラスもシュワちゃんも。

そしてスタローンもね。

今となってはね。

あまり話題作には出てないかなぁ❓。

シャロンの復讐劇にスタローンが利用されてしまう映画。

もちろん。

魅惑的な濡れ場シーンもあります。

まぁ。

1回見ればいっかなぁって映画ですね。



スペシャリストの主題歌。

舞台がラテン系の音楽が合う場所ですねぇ。

そこでグロリアです。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elvisk)
2020-11-30 11:07:53
肉そばいいネ
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-30 11:09:24
@elvisk うん。でもね。昨日ならよかったなぁ。😢
返信する

コメントを投稿