沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

あぁ。こんな時間だぁ❗。

2021-04-23 17:06:43 | 日記
あれやこれやとやってるとねぇ。

時間なんかぁ。

あっという間ですねぇ。

今日も昼間はいいお天気でしたねぇ。



剣で怪物と闘う。

ロード・オブ・ザ・リングみたいな映画。

英雄伝説らしいです。

ラストは火を吐くドラゴン🐲も出てきた。

アンジーが妖艶な怪物のお母さんで出てきた。







今ねぇ。

ライラの冒険って映画見てます。

ファンタジー脳になってます。😁


夜分に失礼します。

寝つかれなくて・・・。

😵💨

ライラの冒険をベッドに寝ながら見てました。

豪華なキャスト。

ニコール・キッドマンやらエバ・グリーンさんが出てます。

2人とも沙耶の好きな方です。

シロクマさんのガチバトルも迫力‼️。






これってねぇ。

続編期待させる終わり方なんだけど。

制作されませんでした。😵💨

残念です。

ライラちゃんも可愛いかったなぁ。❤️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2021-04-23 19:42:50
石田ゆり子さんは、美少女画で知られるイラストレーターおおた鷹文さんのサイン会で『あなたをモデルに描いていますよ。』と言われたそうです。

(まだ少しだけ先になりますが💦)
ボクがサイン会をしたら来て下さい!
『あなたをモデルに描いていますよ。』とボクは言います。

必ず言います(^_^)/
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-04-23 20:52:18
めっちゃ嬉しい😃💕です。

沙耶もご期待に添えるようにがんばりますねぇ。😚➰💋
返信する

コメントを投稿