沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

いいお天気です。

2020-10-29 10:11:11 | 日記

皆様おはようございます☀️😃❗


お天気いいね。

洗濯して布団干して。

朝ごはん食べて。

映画みてました。

はじめてみたけどね。

子供が可愛くて可哀想で。

今まで号泣😭😭😭💦。

沙耶は死別だけど。

子供の親権を裁判で争いたくないです。


いやだ。いやだ。



この曲が胸にしみりますね。

後フレンチトーストが無性に食べたくなる映画だなぁ。

沙耶も息子が好きだからね。

よく作ります。

最近は手抜きしてるからね。😵💦

今度ね。

いっしょに作ろう🎵。


あぁ。

やっぱ沙耶は結婚したくないやぁ。




沙耶ね。

この映画のラストでまた2人はよりを戻すんではないかと。

切に思いました。

だって子供が可哀想で。😭😭😭

仲良し夫婦になってくださいって思いましたよ。


それにしても快晴☀️ですね。

洗濯物も乾きました。

お昼ごはんは野菜スープです。

食欲ないの。

あぁ。

どうしようかな。

今夜のバイト。

ぜんぜん気分が乗らないの。😵💦


新米あげるからね。

取りに来なって言うんだぁ。


いやだなぁ。😵💦

すんごいなぁ。

鳥の群れ。😱


気持ち悪いわぁ。

わぁ。わぁ。わぁ。😵💦

ヒッチコックの映画思い出すわぁ。




うるさいし。

糞は落とすしね。😵💦


それはそうとね。

沙耶にうれしい🎵😍🎵プレゼントがありましたよ。

じゃ~ん。






食欲不振で嘆いてる沙耶にね。 

辛ラーメンはめちゃくちゃうれしいですよ。

ブランド物なんかよりもね。


沙耶は安上がりな奴です。😊


スピルバーグ印の映画で未知との遭遇に続きE.T.をみました。

懐かしいなぁ。

なぁ~んか。スピルバーグの映画は愛が溢れてますね。

子供が生き生きと演技してる。

やはり号泣できるシーンがいっぱいあります。



MTBで子供たちがね。

E.T.の超能力でフライングするシーンは何度みても好きです。

沙耶もMTBをかってもらいました。

やんちゃしてたらね。

事故って大破させてしまいました。😢


後ね。同級生の男の子にE.T.にそっくりな子がいました。

仲良かったけどね。

転校しちゃいました。😵💨


昨夜もバイトはお休みしました。

体調悪すぎ。😫

お客から飲みに行こうって誘われてもね。

気持ち悪いからムリ‼️。

って断りました。

つわりじゃあないの⁉️。

って言われたり散々だぁ。😵💦

そんな相手いないし。


またまた映画みてた。

ブルーサンダーって映画。

前にテレビでエアウルフってやってましたが。

あれみたいなヘリコプターが活躍するやつ。

沙耶ね。

エアウルフのテーマが好きだったなぁ。

あのテーマをかけて高速走る🚙💨とアドレナリンが沸沸としちゃう。😍




いやぁ。

沙耶ヘリコプター操縦したいなぁって思いましたよ。

まぁ。

あんなの買えませんが。😅

一度ね。

乗る機会がありましたよ。


でもダメ😢🆖⤵️。

気持ち悪くなってしまった😵💧。

着陸したらね。

リバース女になっとりましたぁ。😱


朝から😣💦⤵️です。

後ね。

ブルーサンダーの場面でね。

ヘリが一回転するんだけどね。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ムリですよね。

あんな事。沙耶やられたらなぁ。

ヘリのコックピットがね。

リバースまみれ👉憐れ墜落👉いろんなモノにまみれて回収👉すげぇ‼️。

沙耶。不幸な最後じゃん。

やだやだやだやだやだぁ‼️。

o(><;)(;><)o



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elvisk)
2020-10-29 13:02:08
快晴です。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-10-29 13:16:35
@elvisk 横須賀も快晴☀️ですよ。
返信する

コメントを投稿