沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

中華にはまる奴です。

2020-08-07 21:37:22 | 日記
こんばんは😃🌃。

今日は仕事上の人間関係で嫌な事がありました。

むしゃくしゃしてます。

ここでぶちまけるのは。

ちょっとなぁ。

って。

いいや。

美味いもん作って酒飲んで酔っぱらって寝る‼️。

そうと決めたらね。

私。

早いですよ。

とりあえず。冷蔵庫を漁って。ありました豚肉とキムチ。

キムチ大好きです。

んで。作る料理はおわかりですね。

😁



そうなんです。

豚キムチ。なんの落ちもなく。

ほんとはご飯と食べるといいんだけど。

私。

夜はご飯は食べません。

酒のつまみです。

まぁ。

こんな事してるとおかあさんの愚痴が。

😅

ダメ人間なんで。

😆

食べて飲んでバタンキュ~💤。

の予定でしたが。

やべぇ。

洗濯しないと‼️。


今。してます。😭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿