沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

あぁ。寝坊したぁ~😢。

2020-11-28 10:05:36 | 日記
皆様。

おはようございます。

今日。

友だちから鬼滅の刃見に行く約束してたんだけど・・・。

ガッチャマン朝方まで見てて。

いつの間にか寝落ちしてました。

さらに沙耶のにゃんこの攻撃でね。

眠りも浅く。


友だちのTELにめざめました。

「10時からだけど‼️。これるの‼️。」

起きたのが9時半だ。

「ごめんなさい。寝坊しました。」

又。連絡する。と言われて。

沙耶はどうなってしまうのでしょう。😱




こわいこわいこわいこわいこわい。

とりあえず。

映画終わったら。

車で迎えにきてって。

😵💨


おなか空いたから。

近くの駅にお蕎麦食べに行ってきた。



あぁ。

おなか空いたぁ。

コロッケはサービスサービスサービス。

ありがとうございます。

お姉さま。





不敵不敵不敵です。😵💨


息子がおなか空いたぁ‼️。


って騒ぐからね。😵💨


吉牛食べさせてますよ。


あぁ。


匂いにぃ・・・誘われちゃうなぁ。






沙耶たちはリンガーハットに行ってきました。

横須賀のリンガーハットも久里浜と汐入のコースカにあるだけ。

前は横須賀中央と三浦海岸にもありましたが。

なくなってしまいました。😢


コロナのせいかなぁ。😵💨




今日。

沙耶が友だちと鬼滅の刃の映画の約束を寝坊の為行けなかったでしょ。


したら。

友だちは見に行って。

映画終わったら車で迎えに行ってきました。

さっき別れたんだけど。

したら約束果たせなかった沙耶にね。

こんなモノいただきましたぁ。

😭😭😭💦

めちゃうれしくて。

またまた😭😭😭💦。




ありがとうございます🎵。

家宝にいたします。😢





ガッチャマンの映画。

最後にコンドルのジョーが死んでしまうシーンはめちゃ泣けますね。😢

バードミサイルをやたら撃ちたがる。

危ないお兄さんと思ってました。

でも最高でしたね。

メンバー1人1人にお詫びしてましたね。😢





サイモン・ペッグって俳優さん。

沙耶は大好きなんだけど。




今、見たんだけどね。

やっぱ笑える。

この人の映画は何本か見てるけどね。

ショーン・オブ・ザ・デッドとかね。

今回の作品にはケイト・ベッキンセイルも出てる。

この人も好き💕。

アンダーワールドとかでカッコいいアクションを見せてくれました。




あのボンテージ風のコスチュームがステキですねぇ。😍

沙耶のM気質にぐさりってきます。

やば。

脱線したぁ~。


映画の主人公のニールは宇宙の意思で万能の力を片手に使える様にな・る・が。

まぁ。

何でもできるわけだ。

沙耶もね。

たぶん誰もがそんな力を持てればってね。

思うけど。


万能の力って。

使うだけ無意味だと気づく。


神様の力を得た映画。

ブルース・オールマイティーとかもそうなんだけどね。

ニールもね。

最後は虚しくなって死のうともするわけ。

最終的には人間なんかねぇ。

欲の塊なんだからさ。

何でも手に入ったら。

それだけの話。


地味に生きる大切さが大事であり。

それが現実的に正しいのではないかなぁって感じました。


ケイトは美人だなぁ。


食べないで忘れてたごはんを食べながら見てた。

大丈夫です。

腐ってません‼️。

😵💨

こんなんばっかだなぁ。

もう1回😵💨。




😱。

地味な色合いのごはんだぁ。

😵💦







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2020-11-29 16:07:13
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
そりゃ 寝坊もするわ!😂😂😂

沙耶さん どんだけ観てるの🎵🎵👍👍
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-29 16:26:30
うん。いっぱいだよん。😊

寒いしね。調子が良くない日が多いからね。

引きこもり状態かなぁ🎵。

今も見てるよ。(*^-^*)
返信する
Unknown (warin2020)
2020-11-30 04:07:40
沙耶っち!
おいおい
この時間に起きてるのか😠😠😡😡
起きたのか?
起きてた?のか!
フゥ💨!また見てるんだろうね😊😊
また 起きた!としても見だすよね🤣🤣🤣

本当に色々な ジャンルを一杯観てるね😊😊驚かされます😊😊
そうじゃあないと観れないかなぁ…🤣🤣🤣

昨日かなぁ…。一昨日かなぁ…?映画の記事書いたからね😊😊
沙耶さん 観たことある?ってコメント書こうかなぁ…と思って訪問したけど…
書けなかったよ😅😅

好きな映画やアニメを一杯観て楽しんでね😊😊

ああ!白い羽ね!教えて あげな~い!😝😝

とても 面白いよ😊😊記事
いいとこ観てる!って感心!感心というよりは共感が多いかなぁ…。
ガッチャマンなんか モロに同じ感じだったね!
ドラキュラの方も😊😊

寝落ちしながら 観てるんだろうね!😊😊🤣🤣🤣
アハハ😀😀 もっと寝落ちしろ!🤣🤣🤣もう少しだけペースを落として欲しいなぁ~。

いい作品が一杯でいいけどね😊😊

ちゃんと 夢みて グッスリ眠る時間も 作ってね!
当然 夢に登場予定なんですけど…。あつ!出たね  🔫o(`ω´*)o🔫
アハハ😂😂😂夢に登場するの諦めるから打たないで…もう 撃ってるし🔫💥🔫💥🔫💥🔫💥
🤣🤣🤣🤣長々と失礼!
とりあえず逃げる≡≡≡ヘ(*--)ノわ

じゃあ ガンバレp(^-^)q (*^-^)ノ
返信する
Unknown (warin2020)
2020-11-30 05:27:16
アハハ😀寝てる(-_-)zzzようだね😊😊
それは 許そう!

書き忘れがあって またお邪魔虫にきたぞ!

しかし!怒ってるぞ😠😠😡😡
またまた すき焼き!一杯食ってやがるな!
俺も 大好きなすき焼き!ちゃんを いつもいつも喰いやがって😠😠😡😡

さすがに 沙耶っち!でも 許せん!🔫(●`ω´●)🔫手を挙げろ!
オッと!無駄な抵抗はやめるのだ!いくら沙耶っち!が早くても もう構えてしまっているからな!
ハイ!ハイ!手を挙げて!🙌🙌ヨシ!ヨシ!観念したな!
いい判断だ!
それでは 撃つぞ!と見せかけて 銃口で“ポヨーン🎵ポヨーン🎵”だわ😍😍🤣🤣🤣参ったか!

すき焼き!美味しいよね!😊😊
元気にも なるしね😊😊
一杯食べてね😉😉✌✌

🤣🤣🤣🤣 ゴメンねいつもこんなんで😀😀✌✌
返信する

コメントを投稿