沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

Bluetooth 

2020-07-26 00:27:51 | 日記
こんばんは😃🌃。

いや。日にち越えてました。

私。

はじめてBluetooth専用のヘッドホンを買いました。

Bluetoothはもちろん知っておりますよ。

車の中でスマホにSpotifyかけてますから。

私。

けっこうな音楽好きなんです。

J-POP、洋楽、Jazz、映画音楽、アニソンやらね。

幅広く聴いてます。

もちろん。カラオケ🎤🎶も大好き💕。

コロナのせいでボックス行けてませんが。

😢⤵️⤵️

あぁ。

ストレス発散できないなぁ。

温泉にも行ってないし・・・。

話それました。

🙏

最近。スマホを機種変したのですが。

auのGalaxyのいちばん新しいの。

前はAQUOSでした。

Androidになれてるんで。😁

今まではスマホにイヤホン差して聴いてましたが。

Galaxyにはイヤホンジャックがついてない。

😱

てなわけでコードレスの買いました。

何故このような事を書いているかと言いますと。

私は自慢ではないのですが。

機械オンチです。(*/□\*)

車のBluetoothの設定等はディーラーの方にやってもらいました。


今、ようやく設定して聴けるようになりました。

このどうでも良い喜びをついつい投稿してしまった事。

深くお詫びいたします。

🙇‍♀️💦💦

あっ。私は機械オンチですがカラオケはめちゃ上手ですよ。

😚

それでは。

おやすみなさい✨。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿