沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

ちょっとしたお昼ごはんかなぁ

2020-08-21 13:18:24 | 日記
2件めのお客様。

80代のおばあちゃん👵。

いやぁ~元気元気😃⤴️。

この暑さに負けてません。

私はヘタレなんでねぇ。

着く前にTELして。

「おばあちゃん。もうすぐ着くから冷房入れておいてね。😁」

お年寄りはどんなに暑くても。クーラー入れないらしいですよね。マジヤバいですよ。😵💦

冷房ガンガンの居間で書類仕事を済ませて。

おばあちゃんがお昼ごはんにしようって言ってね。

私。「おかまいなく。」って言いましたよ。

だってざるそば食べたし。





お手製の白玉の汁粉と。水ナスのらっきょう酢漬け。

おばあちゃん。

私がお餅ダメなの知ってるんだよね。😊

あぁ~。食べてたら。鎌倉の雲母のお汁粉の事思い出しちゃった。

食いに行きてぇ‼️。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿