沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

今日発売だね‼️

2021-02-06 08:20:27 | 日記
コンビニでみつけたぁ。

最新刊ですよぉ。


にしてもねぇ。

ローソンの鬼滅の刃の一番くじ。

めっちゃ人気だね。

スゴいわ‼️。

沙耶は買わなかったけどね。





😵💨

撮影がんばる😆👍️❤️。




この曲大好き💓♥️❤️





今日の一本目です。




事故だったかなぁ。

亡くなったアリーヤが出た映画。

めっちゃ色っぽい方だなぁ。


あぁ。

沙耶もねぇ。

血を吸われたいなぁ❤️。

サントラもね。

好き💕。




強いしなぁ。



いいねぇ。

この曲大好き😍。

帰宅しましたぁ。

今日もね。

めっちゃ疲れた😣💦⤵️。


にもかかわらず。

夕ごはん作りました。😵💨





菜の花のからしあえ



里芋を煮ました。

はぁ。

後は適当にねぇ。😚➰💋。


沙耶は映画を。

SFだなぁ。



ビジュアルはいいなぁ。

殺された彼女を生き返らせる為にタイムマシンを作った主人公。

早々に彼女の復活をあきらめて。

めっちゃ過去だか未来たかに行くの。

そこで半裸の人間とそれを食料してる連中の世界へ。

そんな話。

まぁ。

可もなく不可もなくの作品ですねぇ。




映画とは関係ないけどね。

ミクが大好き💓♥️❤️だからね。

載せただけぇ‼️。




朝からねぇ。

肉まん。

あぁ。

中華街の肉まん食べてないなぁ。😵💨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿