沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

おはよう👋😃☀️。ねず沙耶です💕

2020-12-06 07:39:48 | 日記





皆様。おはよう👋😃☀️ございます。

ん?。

何故かバットガール⁉️。


そのうちわかると思いますよぉ😁。

あぁ。

あったま痛い😖💥。

おなか空いたなぁ。

今日も1日ねぇ。

ゴーゴー行きましょ。



ただいまねぇ。

バットマンフォーエバーを見てるんだぁ。

ニコールキッドマンが美しいですねぇ。

逃亡者のトミーとマスクはジムが強敵ですねぇ。

バットマンも映画の役では2代目です。




バットガールは出てこないよ。😁

その代わりにですがぁ。

ねず沙耶変化します‼️。


ドロンチェンジャー用意だぁ‼️。


ドロン‼️。ドロン‼️。






あぁ。

バットマンカッコいいなぁ。😍

まぁ。

変態っぽいかなぁ。

ねず沙耶の趣味かなぁ。

お金持ちだし。地下室に秘密があるし。

うん。

やっぱバットマンは変態だわ。

ニコールもねぇ。

それを期待したりしちゃってね。

はいはい。

妄想爆発〰️💣💥は以上ですよ。

ラストの曲もいいなぁ。

U2だよぉ~😍。





またねぇ。

感動作品に巡り会えたぁ。

実話らしいね。

ガンプさんが主演でしたぁ。

ゲイリー・シニーズもね。

そう映画はねぇ。



です。

めちゃくちゃ感動しちゃってね。😭😭😭💦

涙と鼻水流しっぱなしです。

宇宙飛行士の奥様は大変だよなぁ。

沙耶には絶対勤まらんねぇ。

ムリムリムリです。😵💦


トムさんなねぇ。

何の映画に出てもねぇ。

素晴らしい作品に巡り会えてますね。

ねず沙耶はねぇ。

ゲイリーさんがいいなぁって思ってます。

最後にちゃんが見せ場があるもんね。

それにゲイリーさんは。




これに出てるもんね。

ねず沙耶はCSIではマイアミが大好きなんだけどこれも好きな作品ですねぇ。


テーマ曲もねぇ。

マイアミと同じ様に大好き😍💓💓。

アポロ13のサントラからね。

1曲ですよぉ🎵。

ふぁ~。

今日ねぇ。3本目の映画見てた。

ケビン・コスナーの映画だよぉ~。

ボディーガードじゃあないよん。

ケビン・コスナーがヒーローの映画だけどね。

ミュータントなんだよね。

でもX-MENではありません。

はじめて見ました。



この映画だよぉ~ん。

ケビンがねぇ。さっきも書いたけどね。

えらと水掻き持ってるの。

だからね。

深海まで潜れるって。

008かい‼️。

あぁ。

サイボーグ009の008ですねぇ。

ねず沙耶がみた感想はですね。

海上のマッドマックスかぁ。敵がマッドマックスっぽい。

マッドマックスっぽいけどONE PIECEにも近いかなぁ。

悪魔の実は出てこないけど。

女の子の背中の地図を巡っての戦い。

舞台は環境破壊で大都市が水没したよくある世界。

あぁ。

めんどくさくなってきた。

ようするにごった煮映画かなぁ。

ケビンも何故この映画に出たんだろ❓。

最後はそれが疑問でしたぁ。


チャンチャン。




う~ん。

ひさしぶりに駄作を見てしまった感じかなぁ。

格闘ゲームの映画化。





沙耶のお兄ちゃんが持ってた。

格闘ゲームの映画化ってねぇ。けっこうありますよね。

ストリートファイターとか鉄拳とかヴァーチャーファイター・・・etc。

沙耶のお兄ちゃんもね。

格ゲーが大好き💕。

古いゲーム機とかもアキバに行って買い求めてた。

スーファミ、3DO、セガサターン、プレステ・・・etc。

ついでにソフトもいっぱい買ってきてね。

おかあさんに怒られてた。(笑)

単純な格ゲーばかりで。

あまりRPG系はやらなかったみたい。

んでねぇ。

飽きっぽいから。

ねず沙耶が勝手にゲームやっても怒らない。

結婚して実家のお兄ちゃんの部屋にはゲームがいまだに埋もれてるんだぁ。

この映画もお兄ちゃんの部屋から発掘したやつ。


残念ながらねぇ。

音楽は90年代的なデジタル系。

内容は・・・。

アメリカでヒットしたみたいだけど。

続編もあるんだよね。(笑)

う~ん。😵💦

お兄ちゃんに会ったら聞いてみよ。

感想をね。




もうすぐクリスマスだね。

⛄🎄✨

したらクリスマスソングだね。

まずは定番ですねぇ。




古いCMかなぁ。

達郎さんの歌は大好き💕。



洋楽ではねぇ。

マライアを選んだ。

これも定番ですねぇ。

こはクリスマスソングって言えるかなぁ。

でも。

この人大好きです😃。




うぅ・・・ん。

なんかわからないけどね。

泣けてきますよ。

😢


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elvisk)
2020-12-06 15:52:38
イイネ
どろんチェンジャー
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-07 00:57:41
知ってますかぁ。😊
返信する

コメントを投稿