沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

がんばらないとねぇ。

2021-08-26 08:37:31 | 日記
撮影も夏から秋へ。

😵💨

忙しいなぁ。






最近は雨による被害が大量に多発しています。

それによって洪水やら土砂崩れやらが人々を苦しめてます。

コロナの爆発的感染も酷い有り様です。

自然災害はいくら人間ががんばっても防ぎきれない。😵💨

沙耶は今ね。

こんな映画見てる。

アチいからねぇ。

屋内撮影してるけど。

野外撮影なら死ぬわ‼️。


見てる映画はノアの方舟の話。




神様は人間は死滅しても動物は助けなさいってねぇ。

無慈悲な選択をノアに迫ります。

う~ん。

「神様の言うとおり❗。」

なんかぁ~でね。

決められる話じゃあありません。

神様から見れば人間なんかぁ。

かんたんに切り捨てできるんでしょうね。

まだ全部は映画見てないけどね。


前に見た映画「2012」かなぁ。

パニック超大作。

あれにも最新鋭の方舟が出てくる。

ありゃ。最低な映画だね。

金持ちか政治家かしか助けないって設定だし。

いやはや。


沙耶は方舟映画ならねぇ。

この映画が大好き💕だけど。




コメディだけど。






これは2012の主題歌❗。














沙耶はアメコミ映画大好き💕。

👇️見たよ。




ブラック・ウィドウにファルコンにバッキーとね。

アメコミヒーローてんこ盛り❗。

これが全てねぇ。

アベンジャーズまで引っ張って行くんだから。

スタン・リーさんもね。

喜んでるだろうなぁ。



おっと‼️。

ちょっと鬼滅の番宣ですよぉ❤️。








そんでサントラからねぇ。





スパイダーマン‼️。




アメイジング・スパイダーマン2を見た。

敵はエレクトロ。電気人間とピーター・パーカーの親友のハリー・オズボーンと最後にライノが。

スパイディのヴィランが総出演。




可哀想なのはピーターの恋人のグウェンの死かなぁ。😢

沙耶はMJよりも好きな人。



悲しかったなぁ。

おとうさんとの約束が果たせなかったねぇ。

残念です。😢








沙耶の大好きなグウェン😍💓💓。





ブーツ履くとね😵💓しちゃうなぁ。





さぁ❗。

寝ます❤️。

誰❓️。


それは㊙️❤️。


今日もアチい。暑すぎです。☀️😵💦





最新の画像もっと見る

コメントを投稿