沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

さぁ。元気出していきますかぁ。😵💨

2020-10-13 06:00:33 | 日記
先ずはこれで。

沙耶はまだ寝てます。

😪💤💤

朝から友ちゃん。

掃除機かけだしたぁ。😵💨

しばらくしたらね。

沙耶❗。

掃除機動かないって。

えぇ⁉️。

前からね。

異音がしてたのは知っていたが。

友ちゃん。

たまにしかやらない事するから。( ̄▽ ̄;)

訃報が続きますね。😵💦

筒美先生。

さっきは漫画家のまつもと泉先生の訃報がぁ。

悲しい😢😢😢ですねぇ。






ワカメのかき揚げ美味🎵。

沙耶の愛息たちです😍😍😍。



おかあさんからTELありました。

なんかねぇ。

老人会の集まりでね。

カラオケ🎤🎶に来てるって。

これから。

みんな持ち込みでお昼ごはんを食べるんだと。

コロナのクラスターが相次いでいる中ねぇ。

何を考えているのやら。( ̄▽ ̄;)

したらね。

おかあさんがぁ。

入れ歯忘れたからね。

私だけ食べれないときたよ。

😵💨

沙耶。

入れ歯持ってきてって。

何故に。

沙耶がクラスター軍団の中にね。

特攻かまさなければならないんだぁ‼️。

仕方なくね。

届けましたよ。

案の定。

沙耶にもごはん食べてね。

カラオケしていきなさいって。

ビールもあるからね。

って。

沙耶も車で届けたんだよ‼️。

全員マスクしてないし。

おかあさんは待望の入れ歯を装着して。

食べてるし。😵💨

沙耶はね。

そんなカオスな状態からね。

「んじゃ。失礼します。」って。

手土産の缶ビールを握りしめて。

脱出いたしました。

┐(´∀`)┌

ただね。

感心していいのかどうかはわかりませんが。

老人バワーヤバいじゃん。

😱😱😱

さっき。

息子と散歩してたら。

でっかいカマキリ見つけた。

沙耶は絶対にムリだなぁ。

息子もね。

ビビりだからね。

😁



お散歩して。

夕ごはんの材料を買う予定だったけどね。

すき家で食べてきちゃいました。

(*^-^*)

大好きなキムチ牛丼。

沙耶はこればっか。

友ちゃんはおろしポン酢牛丼好き💕。

沙耶は朝。

お蕎麦食べてからねぇ。

今までね。

なんも食べてなかったですねぇ。

さすがに。

お腹空きましたね。😵💨



う~ん。

困ったぁ。😵💨

沙耶の友だちがね。

結婚してね。

お子さんもみな独立して。

さぁ。

ふたりでいろんな事やろうって。

考えてたやさきに。

夫婦仲がめちゃ悪くなり。

ヤバい展開になってる。😰

友だちってもね。

沙耶の先輩の男子なんだけど。


まぁ。

話聞いたらね。

そりゃ。

先輩が悪いよってね。

言うしかないんだけどね。

どうやらね。

不仲の原因は。

借金=女

わかりやすい方程式ですね。

先ず。

借金がばれたのは。

まぁ。

包み隠さず話してくれました。

給料の使い込みにはじまり。

ふたりで掛けてた年金を勝手に解約。

おまけに実家の親にも借りてたらしくて。

実家から奥さんに

その借金の件で連絡があって

悪事が露見した。

家族会議いや裁判が行われて。

多額の借金の用途をね。

追求された。

全員が検察。

弁護士なし。( =^ω^)

そこで白状したらしい。

5年付き合っていた女性がいたとの事。

クラブに勤めていて。

あのぉ。

ハッキリ言いますが。

沙耶じゃあないよ。😅

その先輩は。

沙耶のタイプではないしね。

沙耶には男性は亡くなっただんな様だけ。


それに今は友ちゃんがいるからね。😊

まぁ。

5年もね。

付き合って。

あっち関係がなかったってのも。

奇跡に近いんだけど。

本人が言うんだからね。

相手がうまかったんじゃあないかな。



なぁ~んか。

疲れた😣💦⤵️。

そんな話を2時間も聞かされて。

疲れたから切るって言ったら。

こんど会ってくれって。

😵💨😵💨😵💨

沙耶はね。

ゴッドファーザーの3作目が途中なんだよ❗。

今日じゅうに見るんだよ‼️。

💢😠💢💢😠💢💢😠💢

って言ったとさ。( =^ω^)

ゴッドファーザー三部作みたぁ。

もいラスト近くのオペラシーンは圧巻‼️。

そして。

ラスト。

正に天国から地獄へ。

だなぁ。

😢










最新の画像もっと見る

コメントを投稿