沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

いつもの事ながら書き出し遅い娘です😵💦

2021-11-24 15:09:49 | 日記
皆様。おはよう👋😃☀️ですよぉ❤️。


あぁ。

またまた時間おしてしまいましたです。

😵💦

よろしゅうお願いいたしますよぉ❤️。


ユーミンのライブからです。

やっぱねぇ。

ライブいいなぁ☺️。









次に聞いたのは矢沢永吉さんのこれを。

👇️



コーラが飲みたくなりましたよぉ💕。

いい歌だなぁ☺️。






沙耶は喫煙しますけど。

たまたま入ったコンビニでねぇ。

タバコの無料クーポンもらったんだけどね。

沙耶はじめてgloってやつ買いました。

銘柄がラッキーだったからです🎵。

吸ったけどね。

なんかぁ。いまいちかなぁ❓️。




まぁ。吸ってみるかぁ❗。

次に聞いたのはこれですよ。

👇️



小田さんの声は癒されますねぇ。😚➰💋






寒い時もサザン。暑い時もサザン。

お腹が空いたらサザン。

飲みたくなったらサザン。


わたしは何を言ってるんだかなぁ。









気分を変えて。

高中正義さんを聞いてました。

フュージョンですよぉ❤️。







沙耶は今ねぇ。

80年代のアルバムを聞いてるよ。

ヒットチャートをにぎわしてるのは聖子さん🆚明菜みたいなぁ感じ。


では。

朝から明菜ですよぉ❤️。

イメージが沙耶にぴったりかなぁ☺️。








聖子さんの歌は可愛いなぁ。😵💓

Candyってアルバム聞いてた🎵。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2021-11-24 16:41:33
冬に聞くユーミンはいい感じです😄!
返信する
Unknown (elvisk)
2021-11-24 19:28:43
秋空にサザン
返信する
Unknown (ポンポコリン)
2022-02-09 10:14:19
明菜は本当に可愛かったよーまじ可愛かった少女A歌った時はまだまだ顔が幼くてさ松田聖子と比べたらやっぱり明菜が良かったファンクラブにも入ろうとしたぐらい
返信する
Unknown (ポコポ)
2022-02-11 11:13:58
沙耶姫のお陰で
毎日たのしくなりました コロナでなかなかでかけられないぬか
いつもかわいい写真とか 魅惑的なスタイルで感謝します
よろこびが増えて感謝感謝感激ほんとに つたわれば いいな
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2022-02-11 11:16:06
沙耶もうれしい🎵😍🎵。

感謝ですよぉ❤️。
返信する

コメントを投稿