沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

ちょ~ちょ~寝坊しました😵💦

2020-11-19 12:23:22 | 日記

ダメですね。

こんな生活してたら。

ダメダメ人間全集中一直線状態。








全集中3連発‼️。


お昼はねぇ。



😵💨。

朝からやる気ゼロの沙耶です。

ちがう。

昼間だぁ。😵💦




なんだかぁ。

11月かよ‼️。って思えない。

こんなん。暑くて大丈夫❓。

陽の光も沙耶にとってはヤバいレベルです。

だからねぇ。

室内でおとなしくしています。

😵💨

なんだかぁ。

やたらと眠い。

陽気のせいかなぁ。


今までねぇ。

これ見てた。



めちゃくちゃ。

感動しました😵💦。

火事🔥は怖いですねぇ。

消防士さんの命懸けの闘いぶりに心底圧倒されました。

兄弟の葛藤もしかり。

最後には号泣😖😢😭💨。

またまたロバート・デ・ニーロさんも出てました。

貧弱そうで。

常に兄貴に差をつけられて苦悶してる弟がラストにみせる凛々しい顔がよかったです。

うん。

感動しました。

サントラの曲ですが。

昔にやってたテレビの料理の鉄人の曲だったんだぁ。

美味いことつかいましたね。

皆様。

今日はあったかいけどね。

寒くなってきたら火の元に十分気をつけてくださいね。

沙耶からのお願いですよぉ。




この人の曲がよかったですねぇ。


さぁ。

次は何見ようかなぁ。😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿