沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

2020/11/07

2020-11-07 07:54:28 | 日記


やだ。やだ。やだ。

青空がほしい。

雨なんか嫌いです。😢



だからぁ。

沙耶はわらえねぇ‼️。


お昼ごはんだよん。

2人にね。





チャーハンと五目焼きそば。

さぁ。

たぁ~と。

召し上がれだ。

野郎ども。(笑)

あぁ。

友ちゃんは野郎じゃあないや。

沙耶は柿でも食べるか。






別のにも書いたけど。


沙耶は疲れた😣💦⤵️。


なんかね。

つらつらと日常の生活を書いてるんだけど。

まぁ

エロい事も書いてるけど。

レズと公言してるけど。


ねぇ。

なんか疲れた。


とか言ってね。

またつらつらと書くんだろうなぁ。


さてさて思案中です。


ショートサーキットって映画みた。

出てる人がポリスアカデミーの人だぁ。

スティーブ・グッテンバーグも好きだけどね。

沙耶はこの人。

GWベイリーって人。

この人はめちゃくちゃおもしろい。😁

たしかねぇ。

亡くなってしまったかなぁ。😢

この人が出てるなんて知らんかった。

ロボットも可愛かったしね。



それではジョニー5の曲です。



う~ん。

やっぱトップガンはおもしろいなぁ。

サントラもめちゃいいし🎵。


名曲が盛りだくさんです。

でも沙耶はこの曲が大好き💕です。



ほんとはねぇ。

ライチャスブラザーズの曲なんだけどね。

沙耶の好きなホール&オーツの曲で。

(*^-^*)


おっと‼️。

混迷のアメリカ大統領選挙。

バイデンちゃんが勝利みたいな‼️。

さぁ。

アメリカはどうなるのかなぁ。

ドキドキ😵💓がとまらない。

なぁ~んちゃってねぇ。





いやぁ。

トップガンの感想ですが。

なんだ大統領選挙の話じゃあないんか‼️。

沙耶興味ないしね。(*^-^*)

まぁ。

トランプさんは話題に事かかないけどね。


トップガンの続編ってみたいなぁ。




強いアメリカ。

やはり老けたけど。

トム・クルーズさん。

がんばりますねぇ。


まさかねぇ。

続編ができるとはね。

たいしたもんだなぁ。😊


こうして80年代の映画を見ているとね。

トランプさんじゃあないけど強いアメリカをイメージした映画ばかりかなぁって感じる。

シュワちゃんやらスタローンやらの映画が大ヒットしてねぇ。

筋肉スターが花盛り。

さっきはスタローンのコブラって映画見たんだけど。

この映画のヒロインの女優さん。

スタローンも射止めた女優さんなんですね。




今はどうだか❓。

この美貌とスタイルなら(ビバ‼️80年)スタローンもメロメロ😌💓♥️❤️だよなぁ。😁


沙耶はこっちのコブラの方が好きですよぉ。



原作も読んだしアニメも見たけど。

アメコミ系の作品。

大好きだからね。

お姉さんも美人、ナイスバディでエロいです。


あぁ。

サイコガンほしいなぁ。

撃ちまくりたいなぁ。😍




こんなん売ってるんだね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2020-11-07 12:38:08
🤣🤣🤣🤣 撃ちまくれ!🔫💥🔫💥
アッ!間違えた😅😅
今日は 斬りまくれ🔪~😊😊かなぁ😱😱包丁だった😓😓
🤣🤣🤣🤣
沙耶さん この前からありがとう😊😊
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-07 12:41:02
@warin2020 う~ん。迷惑でなければね。なんかね。調子こいてコメしちゃうけど。😵💦
返信する
Unknown (warin2020)
2020-11-07 12:48:22
嬉しいで~す!🎵🎵
できればもっと欲しい😊😊欲張りな奴ですよ😊😉✌
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-07 12:55:24
@warin2020 ほんとにですかぁ。うれしい🎵😍🎵です。このプログの皆様。あんましコメするとダメなんかな?。って感じる今日この頃だったんですよ。だからね。あんまし気にせずプログ書くよう
になりました。まぁ。他人にアピールするような立派な事。沙耶は書けない。だからほぼほぼ備忘録になりつつあります。そんな年かい‼️。
返信する
Unknown (warin2020)
2020-11-07 13:33:07
🤣🤣🤣いかん!またねコメントしたくなる🤣🤣🤣

そんな歳か?
⬆これですよ!これ!
やっぱりね😊😊怪しい!

迷惑探偵が推理するにね😊😊
あの綺麗な娘っ子はね!
沙耶さんになってますけどね(^_-)!
ヘヘヘ 娘さんでね😊😊
沙耶さん あなたはね!
ズバリ!あの娘さんのお母様で!このプログはね お母様が書いてる!
フフフ😏😏😏 これで 80年代に詳しい説明もつくぜ!

どうだー!
まるっと お見通しだ~!(^_-)(^_^)v

🤣🤣🤣🤣
沙耶さんとの妄想話は 本当に楽しいね🎵🎵😉✌
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-07 13:58:23
@warin2020 あらぁ~。迷惑探偵さん。○っとお見通しなんですね。

でもね。

ダメですよぉ。

女の素性を暴こうなんて事するとね。

きびしいきびしいお裁きが下りますぞよ。

沙耶しぃ~らなぁ~い。😜
返信する
Unknown (lunatica)
2020-11-07 17:50:02
いいねありがとうございました!これからも見に来ますね!
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-07 17:54:41
@lunatica こちらこそです。沙耶は思った事をだらだら書いてます。これからもよろしくお願いいたします。😊
返信する

コメントを投稿