沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

ひまつぶし😵💨

2021-03-22 10:36:50 | 日記

沙耶は

息子を学校に送って。

沙耶のお薬が切れたんで。

朝イチで病院へ行って薬をゲット。

😵💨

朝から疲れる😣💦⤵️。


友ちゃんが脱毛に行くって言うから。

お付き合い。

車で待ちですよぉ。😵💦


暇だからねぇ。

息子の頼みでねぇ。ヒーローのCDを。

愛車のハードディスクに入れてますよ。




沙耶も好きだからねぇ。

いいんだけど。


こないだはねぇ。

80~90年代のロックを取り込んでましたよ。


ファミマのキャラメルラテうまい😋。

沙耶は毛深くないからね。

脱毛は行かないけど。

あそこは㊙️。


😵💨。




メビウスはよかったぁ。



スカルよかったぁ。😚➰💋


友ちゃんと近所のスーパーで買い物。

目的はお米‼️。

5キロ買う。

でもね。

スーパー。めっちゃ混み混みだぁ‼️。

非常事態宣言は過去の話と言わんばかりの人手。


そんな中ねぇ。

めっちゃ可愛いの見つけたモン。







みんなねぇ。

可愛い❤️。





おやつタイム‼️。



鬼滅の刃の缶コーヒーねぇ。

めっちゃ人気みたいな。

ある人は大量に買ってねぇ。

メルカリとかで売ってるみたいな。

😵💨

しか出ません。

かなぁ。

沙耶は買わないけど。

前にエヴァンゲリオンもあったような。


まぁ。

ともかくねぇ。

朝昼抜きでバタバタしてたからね。

15時くらいにごはん。

スシローに行きました。















う~ん。

ほとんどがぁ。

友ちゃんとアダムのお腹にねぇ。

食べるの早いんだよぉ

彼奴らは‼️。


にわかに鬼滅の刃の無限列挙の限定DVDを買う姿勢が整いました。

缶コーヒーは買わないけど。

先ずはこれ。


予約済み‼️。




後ねぇ。

これ‼️。

散財だぁ‼️。散財だぁ‼️

友ちゃんに怒られる😢⤵️⤵️。

撮影が厳しいものになるなぁ。😵💦



やっぱりねぇ。

いいなぁ❤️。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elvisk)
2021-03-22 23:42:45
塩豆大福仕立てのもち食感ロールがおいしそう⁉︎
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-03-23 12:24:19
めっちゃ美味しかったです。😊
返信する

コメントを投稿