沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

寒さに打ち勝とう‼️。コロナにもね😊

2020-12-18 18:29:58 | 日記

皆様。

おはよう👋😃☀️ございます。

今朝もめちゃりんこ寒いよぉ。



でもねぇ。

ねず沙耶は負けません‼️。

片頭痛に悩まされながらねぇ。

がんばります‼️。


さぁ。

息子を学校に送るか。




 沙耶の大好きなエダお姉様ですよぉ‼️。

皆様。元気出さないと撃たれますよ。😊




かんたんな。

朝ごはん。

沙耶1人ならこんなもんですよぉ。

今ねぇ。

洗濯してますよ。


BGM



気合い入るなぁ‼️。👊😆🎵


洗濯終わったぁ。

下着しかなかったからねぇ。

楽チンですよぉ😁。


サンダーバードの組曲ってねぇ。

第7楽章まであるんだね。



やはり沙耶はねぇ。

2号が好きだなぁ。





お兄ちゃんが持ってたからね。

没収しに行こ。😁


今からお出かけ。

膠原病の診察行ってきまぁ~す。

いやいやだけどね。

(≧□≦)

病院もコロナこわいからなぁ。





かかったらねぇ。

沙耶はマジにまずい。😵💨





連れてけってさぁ。😵💨

最近ねぇ。

ゲージの鍵を開ける事を覚えたみたいだ。

😵💦

油断大敵ですよぉ。





BoA姉さん。ショック😱だわ。

なんかね。

辛い事があったんだね。

😢

早くたちなおってね。

韓国メディアって手厳しいからね。




わぁ。わぁ。わぁ。

やった。やった。やったぁ。




沙耶ねぇ。

ここが大好きなんだぁ。

😍😍😍


あぁ。😵💨

でかい病院は待たされる。

待たされる。待たされる。待たされるわぁ。


とりあえず。

こないだ買ったねぇ。

くろアゲハを読み終わった。

ヤンキーまんがだけどね。

おもしれぇ。(笑)(笑)(笑)




😵💨

やっと会計だぁ。

また1冊コミック読めたん。



千堂さんとゴンザレスの試合。

すげぇ~。

千堂さん大好き💕。

めちゃくちゃカッコいいなぁ。





この試合よりねぇ。

コミックの試合の方が迫力あるよ‼️。

😵💨

今ねぇ。

コストコから横須賀に戻ったぁ。









😵💨。

😖💦。疲れたぁ。

18時から息子のギターだからね。

2分遅刻やぁ。😖💦




いい歌ぁ。


またまただぁ‼️。

皆様。

すいません😢⤵️⤵️。

同じブログがまただぁ‼️。


頭にきます。



このアニメ大好き💕。

アルフィンがいいなぁ☺️。





このねぇ~映画の歌がまたまたいいの💕。


宇宙に行きたくなるよん。




ほんとはクラッシャージョー見たかったけどなぁ。


これ見てたんだぁ。




それもこれもね。

沙耶のT-REX愛からよ。

3部作の中でもね。

この作品が1番好き💕。

T-REXがいっぱい出てくるからね。

家族愛。

T-REXのね。

見ていてねぇ。ほのぼのしちゃいます。





あぁ。

はやくワンダーウーマンみたいなぁ。😍💓

ねぇ。




こちらは来年かぁ。

こっちもねぇ。みたいなぁ。😍💓




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2020-12-19 08:51:23
地震大丈夫だった?

きぐうだね~🎵🎵
今日朝書いた記事にサンダーバード載せたよ✨
同じく 2号大好き!

元気そうで何より😊😉✌️
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-19 08:56:04
🤣🤣🤣🤣
一歩まで 漫画読んでるのかよ✨🤣🤣🤣🤣
どんだけ 漫画読んでんだ〰️😂😂
笑いが止まらんわ🎵🎵

あっ!忘れてた
今日の写真も 似合ってて
とても 素敵だね😉✌️😍😍
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-19 09:01:52
❓️🤔 なめんなよかぁ
😔😔悟りました。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-19 09:52:04
@warincafe2010 沙耶ねぇ。車だったからねぇ。気がつかなんだぁ。😵💦

おかあさんからねぇ。

生存確認のTELあったよぉ。

サンダーバードは内容はあまり知らなかったけどねぇ。

なんかね。

2号が好きなんだぁ。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-19 09:54:12
一歩はねぇ。全巻持ってるよ。

千堂さん。大好き💕。

鷹村さんもねぇ。


写真は友ちゃんが撮影ですよぉ❤️。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-19 10:05:18
無事で 何より😊😊
気をつけてね。

また 病院行ったんだね😓😓

そうだったね😊😊
前も書いてたもんね。
鷹村に 千堂の事
慌てて読んで反応しちゃたゴメン🙏💦💦

あのね…
やめた😝😝べ〰️だ❗
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-19 10:22:35
@warincafe2010 ペロペロしちゃってくださいませ。😜
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-19 10:26:30
@warincafe2010 えぇ~。なんかねぇ。気になるじゃんかぁ。

スマッシュだなぁ。👊😠
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-19 11:16:32
😍😍😍ホホホ👅👅コラー!💉💉💉😱😱😱ゲェ〰️❗友ちゃんだ〰️😣😣今日は注射器じゃあん😵😵
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アハハやっぱこうなるね🤣🤣🤣
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-19 11:20:23
😊😊ねずちゃんがとても意地悪だからね😊😊

気にさせたかっただけだよ~🥳🥳🥳
(*^-^*)へ かかった🤣🤣🤣
返信する

コメントを投稿