沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

今日はどんな1日になるかな⁉️

2020-11-04 03:48:10 | 日記

朝早く失礼いたします。🙇‍♀️💦💦

沙耶は友ちゃんのとなりでベッドて寝てます。

その前にちょっとね。

友ちゃんが覚醒する前に寝ないと・・・。

お仕置きされるからねぇ。

じゃあ。

またね👋😃✨。


あっ。

そうだ思い出した。

こないだおかあさんとフェリーで千葉に行ったんだけどね。

海を見ながらある曲を思い出した。

曲名とか歌手がわからなかったけどね。

判明しました。








そうだ。

おとうさん好きな曲です。

今空です。





やったぁ😆🎶。

今日はお天気だぁ。


ここでもう一曲です。



やっぱ。

晴れ☀️の日がいいなぁ。


えきめんやさんで新しいメニューがでました。







ピリ辛です。

よく考えますねぇ。

頭が下がりますよぉ。

美味しかった。


今日はお休み。

実家にきました。

沙耶の唯一の楽しみがありまして。

亡くなったおとうさんの部屋と結婚して部屋を出たお兄ちゃんの部屋の物色です。

沙耶の年代不詳の話もこの部屋のアーカイブから産み出されます。


もちろん。プログに載せられない本やら映像物もたくさんありますよぉ。

マニアにはたまらないモノばかり。

転売すっかなって考えてもいます。

おかあさんは沙耶に早く片付けてって言ってます。






兄の部屋を見てたら。

今は廃刊かな?。
オリスタが2015年のが多量にありました。

オリスタはジャニーズ応援雑誌ですね。

さぁ。

今から読んでみるかぁ。


と読みはじめてたら。

おかあさんが浴室の掃除してよって。

ガンバってやってますよ。

孝行娘です。


そういえばレナウン娘っていなかったっけ?。

ついつい。くだらない事が頭に浮かびます。



なぁ~にやってんだか。

浴室掃除が終わりました。😵💨

おかあさんがチャーハン作ってくれました。



いただきまぁ~す。😋


おかあさんにたのまれて。

スーパーとマツキヨに買い物。

最近はおかあさんの買い物メモの内容がねぇ。

アバウトすぎてわからない😵💦。

くだものって書いてあればくだものなんかいっぱいあるじゃん。💢

肉って何の肉って書いてない。💢

お菓子って書いてあるけど・・・💢


沙耶が怒る意味わかりますよね。

勝手に買うと文句言われるしね。😵💨

けっきょく店内でTELしてね。

言い合いしてる。


オリスタ飽きるわ。

雑誌の半分以上かなぁ。

ジャニーズばっかし。😵💨

嵐、今は亡きSMAP、関ジャニ∞、KinKi Kids、Kis-My-Ft2などなどねぇ。

まぁ。インタビュー記事とか読むとね。

懐古趣味に浸れます。

雑誌名変えてればよかったんじゃんかな。

週刊ジャニーズとかね。

まぁ。

どうでもいいけど。

たまに安室ちゃんのライブレポートとか載ってるとね。

おぉ。

ニーハイブーツの女神様だぁ。

切り抜こうかなぁ。

何てね。

思います。

何で兄貴がオリスタ買ってたのか?。

疑問だったんで聞いてみた。

ジャニーズファンかよ‼️。

とね。

したら兄貴はチャートマニアでしたよ。

アハハ。

沙耶といっしょ。

沙耶は全米チャートを追っかけてますよ。

✌️

おかあさんん家で夕ごはん食べてきた。



今夜は天ぷらです。

さつまいもの天ぷら❗。



シーフードのかき揚げです。



もずくスープです。

天ぷら美味かった。


さっき帰宅してね。

今夜はめちゃりんこ寒いですよ。🥶

お風呂洗って。

洗濯してます。😵💨


洗濯終了❗️。

外に干したら凍るかなぁ。😵💨

下着凍ったら😱💧。


さぁ。

沙耶は温かい🛀に入って瞑想してきます🎵。

見ちゃダメですよ。



誰もみないか。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これまた失礼いたしましたぁ‼️。



ゴーストバスターズ見終わったぁ。

沙耶マシュマロマン大好き💕。



あぁ。

さっきねぇ。

沙耶お風呂の中で爆睡しちゃったぁ。

お風呂で溺れそうだった。😵💨

あぁ。

そっかぁ。

沙耶カナヅチなんだわ。

これ食べたからだなぁ。😵💨





沙耶はカナヅチになっちゃったって話でした。😜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿