沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

つけ天

2020-07-31 14:49:37 | 日記
今日は上司と横浜へ。

横浜駅はずいぶん変わりました。

😱☀️

駅前にでかいビルが建ちました。

風景めちゃ変わり。

びっくりしました。



今日のお昼ごはんは上司が前から食べに行こうと誘われてたお蕎麦屋さんです。

そこのつけ天なる物がおすすめとの事です。



美味い‼️。

海老天でかい❗。それが温かい汁に入ってます。

お蕎麦も美味しかったです




ごちそうさまでした。😋

その後、カフェへ。

このご時世。

喫煙者は大変ですよ。

😃🚬💨

上司も私も喫煙します。

PRONTOなら分煙してるから行ったんですが。



なんか灰皿が変わったなぁ。

と思ってましたがかまわず吸ってました。

となりに座ったお姉さんが上司がトイレに立った時に。

私にここは電子タバコ専用ですよと。

😱

マジかよ。

嫌になります。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿