沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

大蛇とねぇ。からみたいなぁ。

2020-12-10 07:02:14 | 日記

昨夜みた映画のせいかなぁ。

白い大蛇と妖しくからむ美女がねぇ。

めちゃくちゃ妖艶でよかったんだぁ。


夢にまで出てきたよ。

あまりね。

そういう夢は見ないの。

欲求不満は解消してるからね。(笑)


それで沙耶はいっけねぇ‼️。

大蛇と言ったらねぇ。

あの愛しき方を忘れていましたよ。


あの方の奴隷になりたいわ~💕💕💕。




あぁ。


皆様。


おはようございます。


今日も寒そうな空ですよぉ。


今日も1日。


よろしくお願いいたします。


和輪さんもよろしくですよぉ。😚


ダメだぁ。


ねず沙耶は眠いです。


ベッドの中がねぇ。


パラダイス♀_(`O`)♪


友ちゃんもまだ寝てるしね。


ぴったんこしてると気持ちいい。😚


じゃあ。おやすみ😪。






うわぁ。

ひさしぶりにジャッキーの映画みたよ。

相変わらずねぇ。

痛々しい🆖シーンがてんこ盛り。

この映画のクライマックスかなぁ。

そうだね。うん❗。クライマックスだ❗。

ホバークラフトのチェイスシーン。

ホバークラフトいいなぁ。

ねず沙耶は乗った事ないなぁ。😢


映画はこれね。





たまぁ~にねぇ。

見るとジャッキー映画もおもしろいね。

😄


今日のお昼ごはん。




カツカレーです。😋


皆様は何を食べましたかぁ。(*^-^*)


よかったぁ。


晴れましたね。

沙耶は法廷劇は大好き💕。

推定無罪とか評決のときとか告発の行方とかね。

さすが裁判大好きな国だけあるよねアメリカン‼️。


沙耶はどちらかと言うとお白州裁きが好きな人なんでね。

ちょっと変な趣味してますよぉ。😚


さっきみた映画はこれ。




宗教絡みの殺人事件です。

偉い人ほど変態性欲に走りますね。

こりゃまた失礼いたしました。


後ね。

思ったけどね。

法廷劇に憑き物あっ。

ちがう‼️。犯人がパラノイア的人物が多いです。

沙耶はこれでも大学で法科専攻してましたよ。😉

バカはバカなりにですが。





いんた~みっしょんだよぉ~ん。

😊😊😊


ハンバーグとすき焼きが合体したお弁当。

ほっともっとです。

なんとなく美味いかぁ。

てな感じでした。




写メだとねぇ。

めちゃ不味そうだね。

こりゃまた失礼いたしましたぁ。


さっき見終わった映画です。




言わずとしれたテーマ曲。

今日は初心にかえりまして1作めからみたよ。

あんだけシリーズが続くからねぇ。

トムさんも大変です。

イーサンは何時になったら引退できるんだろうか❓。

まぁ。

ジェームズ・ボンドみたいになるのかなぁ。




う~ん。

今も1本映画見てるけどね。

ジム・キャリーの映画。

はじめて見てるけどね。




とにかくジムがうっとうしいキャラ‼️。

なんかねぇ。

見ててねぇ。

チョ~疲れた😵💨。

たんなる友だちがいない寂しい男の話。



下手なカラオケ🎤🎶シーンですよぉ。(笑)


さっきねぇ。

和輪さんのコメントいただいて。

沙耶泣いちゃいましたよ。

いやいや。

誤解は無しよ。

ちゃうちゃう。

ワンコじよあないよ。

チャウチャウはこれだからね。



沙耶の事。

本気で怒ってくれるしね。

いい方ですよぉ。




和輪さん。

ありがと❤️。

これから沙耶の事ねぇ。

叱咤激励してね。




さぁ。

いろんな事。

大変な事。

ありますが。

皆様。

今日もガンバろ‼️。


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2020-12-10 07:40:10
アハハ😆😆
びっくりして💓💓心臓が止まるかと 思った!
ありがとう😍😍👊💥👊💥!

イテテなんで 殴るんだよ~
何?顔がすぐに😍😍😍なるから…。

アハハ🤣🤣🤣🤣そりゃなるだろう~🎵🎵

アッ!いい夢見れたんだね😊😊良かったね😉😉✌✌

和輪くんもね😊😊夢で逢える予定だったんだけど…。記事の投稿に失敗してね。
音楽が聞けないの載せていたからね😅😅がっかりして朝から😢😢😢

でも この記事で元気になったよ~⤴️⤴️⤴️ありがとう😊😉✌

寒くないかい?
今日も元気でガンバレー🎵🎵
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-10 07:44:32
コラーッ!😠😡もう寝るんかえ!🤣🤣🤣🤣
いい夢また見てね😊😊😉😉✌✌

お返しは 夜にするね🎵
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-10 08:59:43
@warin2020 和輪さんファンに怒られたら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだからね。

まぁ。

控えめにねぇ。😚
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-10 09:01:28
とりあえずねぇ。起きた。

お布団の中でぬくぬくしてるよ☺️。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-10 20:01:13
アハハ🤣🤣🤣

いいね👍️映画❗
好きなの一杯出てきたよ~🎵🎵
ぬくぬくして観たの?😊😊
いいことだよ😊😊

😱😱😱わぉ!勉強してたんだね!
法律かぁ…😱😱逮捕しないでね😅😅
推定無罪も大好きだよ~ん🎵🎵

おい!おい!
その弁当を食べさせろ〰️❗
すき焼き好きって言ってるのに😊😊当然残ってるよね~😊😊

残ってない場合は 当然だけど
白州行きだからね🤣🤣🤣

ホント 懲りないコメントでゴメン🙏💦💦

じゃあ がんばれー👊😆🎵

また後で もう一度くるね😊😊
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-10 20:59:44
@warincafe2010 まぁねぇ。法科行ってもさぁ。高みを目指すにも勉強ばかりだし。

沙耶は逮捕しちゃうぞ❗。とか刑事モノが好きだったから。

末は警察関係者かなぁ。

なんて思ってたら。

友だちに誘われた水商売の旨味に引きずられ。

後は聞くも涙。語るも涙ってねぇ。

そんな事あるかい‼️。💢😠💢

じょ~だんです。(笑)
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-10 21:05:43
@warincafe2010 ごめんなさい😅。ハンバーグすき焼き御膳は沙耶のお腹に逃げ込みました。ゲップ‼️。

沙耶は素直にお縄をちょうだいいたします。😝
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-10 22:23:13
アハハ🤣🤣🤣
冗談かよ~

あんまり 笑かさないで😂😂😂
お腹が痛い!

なんで そんなに面白いの?😊😊

頭🧠🔨💥カチ割って 👀見てみたいわ❗

ん!👀👀😱😱なんじゃあ!
脳🧠の中は…エロだらけじゃあないかぁ~🎵🎵
🤣🤣🤣🤣✌️✌️
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-10 22:34:34
なーにー❗😠😠😡😡

ゲップ❗までしおって😠😡

お縄で済むと 思うかぁ〰️❗
🕯️🔨💥🔨💥
イテテ!アッ!友ちゃん
怖い!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ逃げろ💨

😵💨ねず沙耶と二人きりには
なかなかなれないなぁ~

友ちゃん 怖いね😊😊
今日のところは 友ちゃんに免じて許してやるぜ❗😏😏

次やったら ねず沙耶ごと まるっと 喰ってやるわ〰️🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-10 23:04:10
エロ脳は健在ですよぉ❤️。

ほんとにねぇ。

今の現状ではねぇ。

エロ脳ってよりもねぇ。

妄想脳になりつつありますねぇ。

つまらない世の中ですよぉ。


妄想💣。妄想💣。妄想💣。

状態でございますわぁ。
返信する

コメントを投稿