沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

となりのトトロ🎶となりのトトロ🎶

2020-08-22 22:55:35 | 日記
となりのトトロ名作ですよね。😉

私も大好きです。

沢遊びを終えて車に戻る途中のお家の壁にトトロがいました。




なんかいいなぁ。

この家にはきっとね。メイとサツキが住んでるんだろうなぁ。

😊

考えたら。お昼ごはん食べてなかった。

このプログでみなさん。

美味しそうなラーメン🍜🍥を載せてるの見てたら食べたくなります。

それでね。

まだ食べに行ってないラーメン屋さんへ行きました。










横須賀長坂にあるキャベトンら~めんです。

キャベツが神棚に祭られてる‼️。

私的には美味かったです。

ラーメン好きなのはね。我が家の一子相伝みたいな。

息子に半分以上くわれましたが。😭

それから。

知り合いがいる佐島のしらす屋さんへ。

生しらすのラス1を買いに寄りました。

キャベトンの餃子をお土産に。




息子とおかあさんを自宅に送り。

私はいきなりの客からの連絡が・・・😰,

まったく休み無しかよ‼️。

💢😠💢

んで江ノ島方面へ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿