沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

GOOD MORNING EVERYBODY

2020-11-13 06:37:51 | 日記

キョンキョンさんがねぇ。

皆様。

朝ですよぉ。

って言ってますよ。😊

ヤバい😱💧。

柿がぶよぶよになっちゃったぁ。

食べれますかねぇ。

まだ眠い💤。


ひさしぶりになか卯にきました。

ほんと何年ぶりかなぁ。

一応。

朝メニューにしました。



やはりねぇ。

吉牛も松屋も似たり寄ったりの朝ごはんですねぇ。

でもなか卯の定食のお味噌汁は美味いなぁ。


さっき会社によってね。

おニューの制服もらってきた。

あぁ。

😩😩😩


この歌手好きなんだぁ。

あのサンタナとコラボしてるし。








今日は息子のギター教室。

がんばれ👊😆🎵。

床屋😃✂️💈さんも行ってきたよん。
くく







視聴しました。

メンバーも変わらずおもしろかったです。

この人。

そういえば。ゴーストバスターズ2の主題歌を歌ってるのはボビー・ブラウンさん。

作品にも出てますね。



この方。あの亡くなられたホイットニー・ヒューストンさんの旦那様だったんですね。😱



なんかねぇ。

めちゃ。幸せそうなPVですね。😭💔


ミスタービーンでビーンに酷い目にあった人だよね。

めちゃ。笑えます。😁

この映画でも酷い目にあってましたね。


息子とサイゼで夕ごはんです。









きのことパンチェッタのボスカイオーラをいただきました🎵。

息子はピザ🍕を完食しました。


車の中でヘビーローテーションですよぉ。

息子と2人で歌いまくりですね。😵💦

ヤバい😱💧親子ですね。







😭😭😭💦です。
😭😭😭💦😭😭😭💦😭😭😭💦😭😭😭💦


このシーン。

沙耶も息子にダブらせちゃいました。



息子にはこうあってほしいです。


沙耶の難病も検診のたびに数値が悪くなっちゃったぁ。😩😩😩

でもねぇ。

精一杯がんばる😆👍❤️。


だから無茶苦茶もやってるけどね。

(*^-^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elvisk)
2020-11-13 12:11:45
なか卯の定食イイね
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-13 12:27:14
@elvisk 沙耶もほんとにひさしぶりになか卯に行きました。お味噌汁にはちょっと感激しました。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-14 15:43:06
❤️沙耶さーん❤️
モンモンとくまモンのモンちゃんズです!
いつも応援ありがとうございますモンモン❤️
息子さーん イケメンですねえ ギターもされておられて スカウトされちゃいそうですねえ! スゴ〜いピザ完食🍕 スクスク しっかり 育っておられて 偉いですねえうちのモンちゃんズは永遠10歳の男の子ですよー

モンモンもなか卯大好きですよー美味しいですよねえ

沙耶ちゃーん 難病って書いてあって心配になりました。どうぞお身体気をつけて お元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-14 17:03:41
@rose-tky こんにちは👋😃。コメントうれしいですよぉ。

実は沙耶もくまモンちゃん。大好きです。

沙耶はダンナが亡くなって。

2年前に膠原病になりました。

月2回は病院で診察を受けてます。

エリテマトーデスです。

でもねぇ。

がんばって生きてますよ。

息子ににゃんこのためにね。

この病気の辛いところはね。

強い太陽さんの日に当たらない事です。

だから。

いろいろ制約があって。

夏なんか大好きだったけどね。

それが悲しいです。

水着も着れないし。


でも病気と向かい合って沙耶はがんばります。

rose-tkyさんのプログ楽しみに読んでます。

コメントなんかしてもよろしいですか?。

沙耶も変な事ばかり書いてて。

もしよろしければですよ。

コメントいただいて嬉しくて長文になってしまいました。

これからもよろしくお願いいたします🎵。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-14 20:30:13
💕沙耶ちゃーん💕

お返事ありがとうございますモンモン
沙耶ちゃーんもくまモンお好きなんですね!嬉しいですモンモン
ご主人お星さまなんですね 沙耶ちゃーん偉い💕安室奈美恵ちゃんみたい
息子さーんを守るため ニャンコちゃんのため 息子さーんの幸せのためにお仕事されて 我慢して 偉いですよ で一緒にご飯食べて ギター教室の送り迎えもされて さすがです!

きっとご主人 雲のうえから 見守っておられる事でしょう。
沙耶ちゃーんよく頑張って偉いぞ 息子ちゃんのこと 任せたよ って頭なでなでされておられると思います。
沙耶ちゃーん エリテマトーデスさんですか 太陽に当たらない方が良いんですね!
水着着れないんですかー おうちで着ますかーそうよねえ 水着着たいですよねえ
沙耶ちゃん お若くてキレイでスタイル良いですしねえ うらやましいモンモン
偉いですよ 病気と向き合い愛するものを守るために 前に突き進んで行かれる姿 そして美味しいお魚も召し上がってお料理もされて 
沙耶ちゃん 偉いです 拍手喝采
パチ パチ パチ パチ パチ

もちろん コメント お気軽にどうぞ!
可愛い 沙耶ちゃんのところに へんたいオヤジみたいなコメントが時々 書かれていて 拒絶反応起こしましたが 沙耶ちゃんのことは 尊敬しています。
これからもお元気でねえモンモン
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-11-14 22:21:52
@rose-tky 😭😭😭💦。沙耶めちゃうれしいですよぉ。

rose-tkyさん。ほんとにうれしい🎵😍🎵。

沙耶。がんばれますよ。

だからね。鬼滅の映画見てねぇ。れんごくさんとおかあさんのシーン。

何度見ても号泣しちゃいました。

あぁ。

映画見られてなかったら。ごめんなさいです。

できたら息子の行く末を見守って旅立てれば幸せかなぁ。😊
返信する

コメントを投稿