沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

ひたすら眠いです。

2021-04-20 19:51:01 | 日記
そのわけはしばらくしたら書きますねぇ。




なんかぁ。

いいなぁ。

この歌。

男性に歌ってもらいたいなぁ。


それはそうとねぇ。

今日は沙耶のにゃんこ🐱のお部屋が手狭になりまして。

新しいお部屋を作ってました。😞💨

説明書が意味がわからず。

女二人で悪戦苦闘してました。

なんだかんだで4時間オーバーで完成です。😞💨

ごはんも食べずに。😢

にゃんこの妨害に苦戦しながら。



新居に越したとたん。

粗相したり。

息子は手伝わず。😞💨






キャットタワーも大きくなって嬉しそうです。😁


ついでに5月人形も出しました。

撮影のスタッフさんも手伝ってくれました。






プロガーさんの熱いコメいただきました。

そんなあなたに贈ります。








ヤバいなぁ。

お風呂入って寝ます。

たぶんねぇ。

明日も早いからなぁ。😞💨

スタッフさんにいただきました。❤️

今夜いっしょに寝ます🎵。




とりあえず。

家を片付けをしてからごはん食べに行きました。

スシロー‼️。


食べてねぇ。

帰宅してからが大変だった。😵💦

沙耶は俄然。

調子を悪くしてね。


寝込みました。

お腹痛くて。

友ちゃんが心配してくれて。

沙耶のお腹やさしくさすってくれましたよ。

😊


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2021-04-20 20:26:52
か、角田先輩…(^_^;)💦

こんな唄を歌っていたとは…

正道会館👊の昇級審査で札幌に来てくれました。
身長は174cmと平均的でしたが、横幅が成人男性の倍ありました。

『股間のガードは必ずつけるように!
⭕⭕を潰されたら、⭕⭕だけに堪らん!』

誰も笑わなかった場面が忘れられません。
関西のノリは北海道では通用しなかったようです。(>_<)💦
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-04-20 21:06:07
@nognogblack 沙耶も角田さんの事は詳しくありませんが。😵💦

友だちにパチンコに連れて行かれて。

花の慶次が沙耶は好きだったんでやってみたけどぜんぜんダメ😢🆖⤵️。

したらクラブのお客様がこの歌カラオケで歌ってくれました。😊
返信する

コメントを投稿