沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

皆様❗。今日もガンバ👊😆🎵。

2021-08-19 12:23:00 | 日記
まだまだねぇ。

睡魔がぁ。

夕方からお仕事ですよ。😞💨

ガッツだぜ‼️。




仮面ライダーって息が長いけど。

沙耶は何故かXライダーがぁ。

😍💓💓


理由はやはりコミックかなぁ。



歌も大好き💕。



待望の最新刊❗。

買いました。





沙耶の頭の中はね。

常に音楽が流れてる。

いろんな音が流れてる。

潮騒の音を聴きながらねぇ。

音楽がいろんなコントラストを沙耶の頭の中に鳴り響いてる。

それがめっちゃ心地好し❤️。





頭の中の曲はねぇ。

👇️




誰もいない海いいなぁ❤️。



沙耶は暑苦しい日はねぇ。

これをお姉様と見る❤️。

👇️




お姉様はエルザの真似がうまい❤️。

歌も上手ですよぉ❤️。

沙耶ねぇ。

めっちゃ大好き😍💓💓。




皆様❗。

涼しくなりましたかぁ❗。

お姉様と沙耶😚➰💋。




怒るとねぇ。お姉様はこうなるの。👇️





((( ;゚Д゚)))





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼこぽ)
2022-02-15 12:55:59
紗綾ん(*≧з≦)可愛すぎまじポコポ横須賀まで さがしに いきます
まあみたいからかいでしよう。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2022-02-15 12:57:59
ポコポさん。沙耶うれしいけど。ムリしないで。😵💦
返信する

コメントを投稿