沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

おはよう👋😃☀️。まだ眠いなぁ。

2021-08-06 05:58:49 | 日記

😵💨

朝から。

お姉様に撮影されちゃった❤️。

☀️😵💦なぁ。

夕ごはんねぇ。

お刺身いっぱい食べれたよぉ❤️。


今日は接種の日かぁ。😵💨

やめちゃうか。

思案の真っ最中ですよ。

まぁ。

お姉様に無理やり連れてかれますけど。


ねぇ。


グリム童話の映画。

めっちゃねぇ。

おもしろかった❤️。

ヘンゼル&グレーテルのお話。

魔女を狩るハンターとして描かれてた。


沙耶はグレーテルに💓😍💓。

兄貴がホークアイだったなぁ。



なんかぁ。

SMチックなコスで大好き💕。






主題歌だぁ。


沙耶はねぇ。

夏になると聞きたくなる人がいる。




タイトルが大好き💕。

アンチ・ヒロインだよん。(*´σー`)エヘヘ


なつかしい80年のヒット曲からねぇ。




今ねぇ。

見てる映画でかかってた曲だよん。


コロナ接種してきたよ。

2回目は27日だって。😵💨

沙耶のお姉様の知り合いの病院だからね。

早く終わったけどね。




80年代の歌姫。明菜様😍💓💓。

大好き💕。


こちらも名曲❗。

やはりねぇ。

今見てる映画でかかってた。

ガンズよかったけどなぁ。

残念な解散しちゃったからなぁ。




またまた名曲じゃん。

この映画は楽しい😃💕。

まだ途中だよん。(*´σー`)エヘヘ

この人もねぇ。

やはりなぁ。

80年代の大物かなぁ。





今まで見た映画は👇️ですよ。




沙耶はめちゃくちゃよかったですよぉ❤️。

ゾンビと人間のラブコメです。

いやはや。

考えたな。

音楽もよかったです。

名曲いっぱいじゃん。




なんかぁ。

台風🍃🌀☔らしいな。

めんどくさいなぁ。

😵💨




大好き💕な曲。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0124hama)
2021-08-06 11:36:01
写真は沙耶さんですか!スタイル抜群😁
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-08-06 11:43:22
沙耶でございます。お見苦しい寝姿大変失礼いたしましたでござる。(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-08-07 09:20:07
『ウォームボディーズ』は日本ではあまり知られていませんが、是非みんな観て欲しい作品ですよね🎵

破局寸前だったとは云え、彼氏を…😱

ゾンビのふりをして群れを抜ける時、彼女の演技に
『やり過ぎ😖』とツッコミが入るなど、笑い所もありながら切なさが😭

感染してしまうと誰か?とか、どんな人か?では無くなってしまうんですよね。

なんか未来への可能性を感じさせるハッピーな作品でした。

『ヘンゼル&グレーテル』はセクシーなコスチュームにカッコいい武器、妖怪?もセクシー😍
スリルと爽快感『ヴァンヘルシング』が好きな人ならきっと気に入る筈、これも大オススメですよね。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-08-07 10:02:11
@nognogblack お返事ありがとう❤️。

なんかぁ。

めちゃくちゃ。うれしい😃💕ですよぉ❤️。
返信する

コメントを投稿