沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

石原プロ

2020-07-17 05:57:02 | 日記



石原プロ終わってしまうんですね・・・。

😭

私の亡くなった父が「石原裕次郎」さん、「渡哲也」さんが大好きでして。

私も多少影響されてました。

「西部警察」とかはDVDで父が買ってたんでよく見てました。

今では・・・あんな番組は作れないだろうなぁ。

銃は遠慮なくぶっぱなす。

爆発💥爆発💥爆発💥

派手なカーチェイス。

事件解決後の仲間通しのアットホームな雰囲気に流れる裕次郎さんの唄。

ほんとに外国に負けないアクションをテレビドラマで製作してくれた石原プロ。

ほんとは残念です。

ですが。

時代の流れなんですね。

今は。

石原プロの皆様の健康とご活躍を陰ながら応援したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿