沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

なんで雨なんだょ‼️。😒💢💢

2020-12-30 07:18:31 | 日記

今朝は友ちゃんが平塚に用事との事で。

朝ぱらに起こされてねぇ。

車で134を走って平塚へ。

報酬は吉野家の朝ごはん。

😵💨
雨。

いっぱい降ってる。☔☔☔

昨夜ねぇ。

チーズケーキもらってきただろう‼️。

ってねぇ。

閑話休題です。




やまない雨はないけれどぉ。

今日のスタート曲はこれだぁ‼️。




雨の日コーデぇ~。



今度の紅白も楽しみだなぁ❤️。


雨はやんだみたい。

ちくしょ~😵💨。

買い物し忘れた‼️。

昼ごはんはUber Eatsにお願いしようと考えたけどね。

どっこも混んでるみたいだね。

やれやれだぁ。

┐(-。-;)┌

さぁ~てね。

何を食べようかっなぁ。




そうだ‼️。

昨夜いただいたチーズケーキを食べよ。

😋





ケーキ食べながら映画みてるんだぁ。

ゾロってカッコいいなぁ。




アクションもよかったぁ。



セクシーな剣劇シーンですねぇ。

エロチックなアクションですよぉ。😊



ラテン系の歌。いいなぁ❤️。

身体が熱くなるわぁ。🔥🔥🔥


そう言えば。

家のにゃんこ🐱ねぇ。

悪い子なんだぁ。

沙耶。

ハムスター🐹も飼っててね。

最近にゃんこを野放しにするとねぇ。

狙ってるんだよ。😵💨

さっきもだよ。






今、戦争ものみてるよ❗。


まぁ。

基本戦争ものってねぇ。

あまり食指が出ません。


沙耶。

はっきり言って戦争はキラい😡⚡。

スピルバーグ監督だからみてみたいなぁ。

って思った次第です。



冒頭のシーンからねぇ。

主役のトム・ハンクスが海から陸へ上陸するシーンからすげぇ。撃ちまくりで死者続出。

舞台は第2次世界大戦の話かなぁ。

兄弟の生き残りを捜して帰国させると言う。

あり得なくねぇ。

って話。

頼まれた兵隊たちはありがた迷惑ってしか思えない。

だからね。

戦争ってバカげてるね。😵💨





やっぱ戦争はしちゃダメだよ。



お祈りしながら敵を撃つ兵隊さんがカッコいいなぁ。

戦争反対を言ってて。

これじゃ。ダメですねぇ。

ダメ沙耶です。

😢⤵️⤵️




プライベート・ライアンより。

これも戦争の唄ですねぇ。



兵隊さんはみんな哀戦士です。😢⤵️⤵️










炎大好き💕大好き💕大好き💕





しつこくてごめんなさい。

だって大好きなんだもん。

許して許して許せ‼️。

ブレイドってマーベルのコミック原作なんだね。😵💦

沙耶はうかつでしたね。




でもなぁ。

これもカッチョいいなぁ。



ヴァンパイアを狩るお仕事してますね。

刀が主な武器で侍魂を感じますわぁ。



お願いいたします。

沙耶の血を吸ってくださいなぁ。

めっちゃねぇ。

嘘っぱちです。😜





なぁ~となくねぇ。

これ聞きたくなりましたぁ。






おめでとう🎉✨😆✨🎊

LiSAちゃん。

沙耶もめっちゃうれしい😃💕。


さっきまでね。

ジャッキー・チェンのラッシュアワーみてたんだぁ。




沙耶はジャッキーの相棒役のクリス・タッカーが苦手かなぁ。

やっぱねぇ。

エディ・マーフィーは越えられないなぁ。

なんて沙耶ごときが偉そうな事言ってごめんなさい。😵💦

映画はおもしろかったです。😊




サントラはラロ・シフリンなんだよね。

スキな映画音楽作曲家だなぁ。


最新の画像もっと見る

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2020-12-30 21:58:03
炎🔥がレコード大賞だって 良かったね✨😊😊
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-30 22:06:30
@warincafe2010 やったぁ。最高じゃん‼️。😊💕
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-30 22:11:22
🥳🥳
そう言うと思って すぐに伝えたかったのイエーイ👊😃💕
🤣🤣🤣✌️✌️
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-30 22:21:35
@warincafe2010 和輪さん。ありがとう😆💕✨。

ねず沙耶は😭😭😭💦してます。

ぜんぜん関係ない映画みてたんだぁ。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-30 22:31:01
🤣🤣🤣

でも 沙耶さんって ホント凄いなぁ…
今日のブログ見て思ったよ✨😊😊

戦争映画から あのGREATになった写真になるとはね🥳🥳✌️✌️

いろんな事 経験してるんだなぁ…❓️🤔と また驚かせされたわ🤣🤣🤣

どこまで 驚かせてくれるのか?とても楽しみ😉😉✌️✌️🎵🎵
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-30 23:27:29
@warincafe2010 いやいや。沙耶なんかぁ。ぜんぜん大したことないですよぉ。😵💦

ダメダメダメよぉ。😵💦

あんまりほめないでくださいなぁ。

調子にのりますよぉ。😊
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-31 00:53:37
オー!😊😊
調子にのれ!のれ~🎵🎵

ふふふ😏😏😏
一杯 誉めて 誉めて 調子にもっとのせてやるわ~🥳🥳✌️✌️🎵🎵

………( -_・)??
………❓️🤔…❓️🤔
アハハ沙耶さん ゴメンね!
今年はもう誉めるところ無かったわ❗😵😵😝😝
🤣🤣🤣✌️✌️🎵🎵
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-31 11:30:56
夢想花🎵🎵

とても いい歌デスね!

沙耶さんの笑顔が 大好き🎵🎵(少ない写真だったけど ホント心の底から笑ってる感じがしたよ🎵)

笑顔😊😊も 心も 閉じずに 飛んでまわってくださいな😉😉✌✌

とっても 楽しそうに 笑い😊😊ながら飛ぶんでしょうね!

見てみたいわ🤣🤣🤣🤣

今年は 沙耶さんに会えて良かった!とても 良い年になりました。

本当にありがとう!

最後に 😚😚だわさ~🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-31 11:53:18
あったね😊😊🥳🥳

いい歌❗ありがとう❗🥳🥳🥳
👏👏👏👏

ハイ!

💮💮💮💮💮💮💮はなまる一杯プレゼントだよ~🎵🎵

最後に 教えてあげるね!内緒だよ~🤫🤫🤫

人待ち!時間待ち!順番待ち!の謎解きの答えはね✨😊😊

麻雀でしたよ~🥳🥳✌️✌️🎵🎵

もうね😊😊
歳だから いつ会えなくなるかわからない🤷からね😊😊

集合しろ!って和輪が言ったんだって!😅😅本人全然覚えてなくてね😊😊
怒られたわ😂😂
みんなPCR検査 陰性!
一週間の自主隔離!
更に 交通手段は 1人で車で来い!って言われて そのとおりにして来て 何しに来たの❗はないだろう❗とカンカン😠😠😡😡だったわ😂😂

東京、横浜から別々で3人来てるよ✨😅😅大変だったろうね運転
🤣🤣🤣😊😊✌️✌️
関西から二人 野郎ばっかで過ごす年末年始も いいもんかもね😊😊

こんなに 昔の仲間にいっぺんに会ったり話したりするってことは…。
来年で ポックリ!行っちゃう👼👼👼のか~🎵🎵とふと思う😊

ハハハ(≡^∇^≡)
それでも こんな感じで 👻👻会いに来るからね😉😉✌️✌️
よろしくね🥳🥳✌️✌️
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-01-01 09:18:40
@warincafe2010 お返事遅れちゃったぁ。😭😭😭💦

新年明けましておめでとうございます。

まったく。

年末から賭け麻雀はダメだよん。

今年もよろしく😉👍️🎶お願いいたします。

😘😘😘
返信する

コメントを投稿