沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

朝マックしてます。Ⓜ️🍔🍟

2021-06-14 08:44:43 | 日記

やだなぁ。o(><;)(;><)o

朝から雨☔

早く梅雨明けしてね。

息子を学校に送って。

朝マックⓂ️🍔🍟




あぁ。

またまた降ってきたよ。



沙耶はこれからねぇ。



病院に行ってきます。


うわぁ(゜゜;)

めっちゃ混んでる🈵🚻🚻🈵

お年寄りの方々ばっかりですよ。

コロナ接種みたいな。


沙耶は呼ばれるまで車にて待機してますよ。😵💨


朝から雨☔だしね。

駐車場もいっぱい。o(><;)(;><)o

タイムズにとめました。








紫陽花が綺麗ですよ。




🎵~横須賀線のプラットホームがでてきますねぇ。~🎵。


関東梅雨入りだって。

早く梅雨明けして。

お願いいたします。





朝マックは沙耶の付き添いのお姉様のお腹にねぇ。

沙耶はお家に帰って。

お薬飲まないといけないから。

簡単朝ごはんしました。




納豆とお味噌汁に卵落としたやつですよ。


あぁ。

まだ降ってる。☔








作曲家の小林亜星さんが死去(共同通信) https://news.yahoo.co.jp/articles/46928713960dd4b401c0c6f8f549841baa2e6888




ガッチャマンカッコいい。

ジュンが大好き😍💓💓。

亡くなった小林先生の主題歌ですよ。


今日の映画は往年のアクションスターが勢揃い。

スタローンにジェット・リーに沙耶の大好きなジェイソン・スティサムだっけ❓。

いっぱい出てる。




おもしろかった。




続編楽しみですよ。😚➰💋

夕ごはんは沙耶は生ラーメンに燃えました。





どこのラーメンかは忘れたが。

チャーシューはめっちゃ美味かった。

みんなにも好評でしたよ。😚➰💋









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (396mitake1966)
2021-06-14 16:03:30
初めまして
興味のある話が共通していたのでフォロー
しました
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-06-14 16:07:29
@396mitake1966 こちらこそですよ。

はじめましてです。

フォローありがとうございます。
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-21 16:24:44
マック大好き💓♥️❤️
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-21 16:41:30
モスもね。大好きですよぉ❤️
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-07-21 16:43:51
@yumikolove3941 モス昔、家の近くにありました🎵
しょっちゅう買いにいってました( >Д<;)
返信する

コメントを投稿