沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

無心

2021-03-01 12:40:51 | 日記

今日は実家に来てましてねぇ。

あっ。

さっきねぇ。

花粉症があまりにも酷くてたまらずお医者さんにかかりました。

市販薬のアレジオン飲んでるよ。

って言ったらねぇ。

しばらくは処方箋にしなさいって言われた。

あとは目薬と点鼻薬。

まだまだ辛い日々が続きますね。😵💦


実家に戻り。

おとうさんの部屋の家捜しした。

おとうさんは映画のチラシもたくさん集めてます。


こんなのとかねぇ。





うわっ。

沙耶は見た事はあるけど。

熱烈なファンがいるんだよね。

解説読んだらテレビシリーズの劇場版みたい。



野郎の歌ですねぇ。

力石さんの葬儀も執り行われたとかねぇ。

沙耶ははじめの一歩だからねぇ。

カラオケでねぇ。

この歌を上手く歌ってた人がいてね。

なんかぁ。

ジムにも行ってるから。

女の子もボクササイズに来てるから。

沙耶も誘われたけどね。

行かなかったなぁ。




浅野温子さんなのかぁ。

わかりませんがぁ。

色っぽいチラシだなぁ。

今は亡き渡瀬恒彦さんのハードボイルドの映画かなぁ。

未見ですねぇ。


おとうさんはハードボイルドの小説も好きでねぇ。

大藪春彦とかいっぱい本棚にある。



うん❤️。

好きかもなぁ。

なんかぁ。ゲームみたいな感じだね。




う~ん。

知らないけどね。

かなり大がかりな宣伝みたいなアニメ映画。

石ノ森章太郎が絡んでるからねぇ。

当時は若者のバイブル的な扱いされてたみたいな。



サントラがねぇ。

キース・エマーソンってプログレの人だなぁ。

お金かかってますね。😵💨


もちろん未見ですよぉ。


おぉ‼️。

ラムちゃんだよん。😚➰💋

あぁ。

映画版3作目かぁ。

見たかなぁ。見てないかなぁ。

沙耶はコスプレ対象のアニメだからなぁ。


でも好きな作品だなぁ。



良い曲です😚➰💋。




やはりねぇ。名曲だっちゃ‼️。





今日のお昼ごはんはカレー🍛。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿