沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

月曜日ですよ。皆様よろしくです。

2021-07-12 07:12:28 | 日記

😵💨

月曜日だなぁ。

よし❗。

ガンバろ。




雨降らないでねぇ。

憂鬱になるから。







ヤバいなぁ。

またまたすき家だぁ❗。

なんかぁ。

ニンニクの芽が無性に食べたくて。



朝からねぇ。

元気もりもりですよ。

揚げニンニクが載ってるのもありましたが。

危険⚠️危険⚠️危険⚠️

大好きだけどね。

お腹にきちゃうからねぇ。

芽でいいんです❗。





めっちゃ暑い😱☀️。

そればっか。

今日は月ちゃんとみずほが横須賀中央に行きたいって。

あぁ。

沙耶の友だちです。

ふたりともシングルがんばってますよ。

沙耶は実家に用事があるから。

ふたりを送りました。

みずほは最近ねぇ。

居酒屋の仕込みのアルバイトをしてます。

もつ煮作ったり。

焼き鳥を串に刺したり。

売り子もって言われたらしいけどね。

めっちゃ可愛い娘だから。

それはパスしたみたい。





またみんなで飲みながらダベりたいなぁ。

沙耶は筆談だけど。


愛車もアチィからエアコンを使うとねぇ。

めっちゃガソリン無くなるねぇ。

背に腹はかえられぬ‼️。


満タンにしてきた。



😵💨😵💨😵💨


沙耶もガソリンスタンドでバイトしようかなぁ❤️。









いい歌見っけ🎵。




沙耶は2回も横須賀の粗大ゴミの廃棄に行きました。

前はね。久里浜にありましたが。

そこから別の場所に移転しました。

やったらねぇ。

広大な敷地に。

たぶん山を崩して作ったんだろうなぁ。

ゴミ処理場も必要なのはわかるけど。

どうせなぁ。

市民の税金も使ってるんだからさ。

ジュラシックパークでも作れば❗。

あぁ。

恐竜いないじゃん。


それから。

BOOK・OFFにいらない本を売りに行きました。

ポイントねぇ。

たまってたよ。


中古DVDのコーナーを見てたらねぇ。

沙耶の大好きな歌姫のDVDが破格値でありました。




デビューしたばっかりの麻衣姫がねぇ。

沙耶はめっちゃ大好き😍💓💓。

このDVDは持ってなかった。

沙耶の大好きな曲入ってるの。




沙耶はPVが大好き💕。




これからもがんばってくださいね❤️。


さぁ。

お昼ごはん❗。

スーパーに買い物ですねぇ。

おかあさんに刺身が食べたいって言われて。

佐島の刺身を買ってきたよ。




マグロの中トロ❗。



地魚の刺身。何がなんだか❓。

まぁ。

おかあさんもよろこんでくれたからねぇ。

まぁ。いっか。



ためになりますねぇ。

アダムはこの歌ねぇ。スーパーで流れると耳をふさぎます。(笑)


またね。いい映画にめぐり合えた❗。

動物ものです。

沙耶はめっちゃ弱い。

涙腺からねぇ。

綺麗な涙が止まらなくなるの。

自分で言うか‼️。

沙耶は子供と動物とお姉様の味方ですよ。😚➰💋






主題歌も良し❗。




うわっ。

大好きな映画見てたら。

おかあさんから下知がぁ。


庭の草刈りを・・・

😵💨😵💨😵💨

ゲリラ豪雨があるかもしれないってのになぁ。

娘を酷使するのが好きな人だわ。

やりましたよ。

沙耶はね‼️。

蚊に刺されながらねぇ。

沙耶の綺麗なお肌がぁ。

やってる最中に雨降ればなぁ。

なんて考えてたらねぇ。

降らないし。

😵💨


あぁ。

疲れた😣💦⤵️。


除草剤買ったからねぇ。

撒きたいなぁ。

あぁ。

今日も疲れた😣💦⤵️。

夕方ねぇ。

草刈りに精を出しすぎた。

シャワーを浴びてねぇ。

夕ごはん‼️。


ぶっかけそうめんですよ。




おかあさんが変な咳きしてる。😵💨

コロナ接種は終わってるから。

大丈夫かなぁ。

沙耶はめっちゃ不安だなぁ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2021-07-12 08:27:12
どんなに美しいイラストも、実物の沙耶さんには遠く遠く及びませんね。

神ですもんね、女神ですもんね…
や~、参った、マイッタ、本当に参りました。m(__)m

いつかボクもそんな魅力的な作品を!負けるもんかーっ、悔しいです!
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-12 08:59:17
おはようですよ。😚➰💋

ふだんの沙耶はめっちゃねぇ。

アホですよ。

めちゃくちゃねぇ。

天然記念物ですよ。
返信する
Unknown (h_tutiya)
2021-07-13 03:34:05
君は天然色、素敵ですね。大滝詠一版しか知らなかったのですが、藤原さんカバー良かったです。映像も懐かしい感じで、いいなあ。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-07-13 07:03:12
おはようです。

沙耶もスポーティーで流しながら運転してたらねぇ。

この曲がぁ。

いいなぁ❤️って思ってねぇ。

何回もリピートしてましたよ。😚➰💋
返信する

コメントを投稿