沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

おはよう👋😃☀️です。あぁ。もうお昼じゃんかぁ❗。

2021-11-19 12:43:28 | 日記

まったくなぁ。

総合病院ってところ😵💨。

融通が効かないなぁ。

なんてねぇ。

愚痴ってますがぁ。


さてさて。

エンタメ娘の一発目はねぇ。

さだまさしさんのCD。

おもしろいなぁ。

声きれいなんだけど。

毒気とユーモアの混在する歌詞がいいなぁ。

これもおとうさんの遺産ですよぉ❤️。




ジャケットいいなぁ❤️。






ジュリーって体型の事はともかく。

やっぱ人気ありますねぇ。

このアルバム。

カッコいいなぁ。💕





やっぱ。

この歌ですよねぇ。










皆既月食みたいな❓️。

お月様に関わる歌っていろいろあるなぁ。

沙耶はこの歌ですよ☺️。






懐古趣味的映画。

有名な小松左京先生による不朽のSF。





主題歌がユーミンさんですよぉ❤️。



いい歌ですよ☺️。


80年代に一世を風靡したラブコメですねぇ☺️。



沙耶は気まぐれまどかちゃんですよぉ❤️。






さだまさしさんのアルバムジャケットってねぇ。

みんな綺麗ですよぉ❤️。



これもいいなぁ☺️。

歌は「案山子」とねぇ。「秋桜」かなぁ。






聞いてたらねぇ。

涙😢涙😢涙😢ですよぉ。


世良公則さんっていいなぁ❤️。

ファーストアルバムを朝から聞いてた。

やっぱねぇ。

沙耶は「燃えろいい女❗」がいいなぁ。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uparupapapa)
2021-11-20 05:26:11
おはようございます😀

初めてコメントします。

さだまさしのレコードジャケット
『風見鶏』
懐かしいです。

ここでUPされているのは『雨やどり』ですが、
風見鶏に収録されているのは
『もうひとつの雨やどり』ですね。

私はカラオケでよく
『もうひとつの雨やどり』の方を歌います。
(下手ですが)

どうやらお父様は
私と同世代のようですね。
紹介されている歌やアニメを見て
若い頃の世相を思い出しました。

ありがとうございます😊
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-11-20 12:32:09
@uparupapapa こちらこそ。

沙耶の拙いプログを見ていただきまして。

感謝。感謝ですよぉ❤️。

これからもよろしくお願いいたしますねぇ。

😚➰💋
返信する

コメントを投稿